FC2ブログ

IHGリワードにダイヤモンド会員が追加になりました。 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

IHGリワードにダイヤモンド会員が追加になりました。

IHGリワードは、1月にIHGリワードのプログラム内容が更新され、3月に新しい上級会員クラスが追加になる事を発表していました。

3月の発表では、「数か月」遅れると発表がありましたが、その後変更されてプログラム変更のスケジュールは4月にになると訂正されました。

実際のスケジュールは4月11日から1週間行われれて行くようです。


IHGリワードにダイヤモンド会員が追加になりました。


現段階ではダイヤモンドステータスがIHGアプリの一部に表示されるようになりましたが、このダイヤモンド会員に関する特典内容などの記載はありません。

変更予定の内容


新しいシルバー会員には古いゴールド会員と同じ上級会員資格になり、ポイントでシルバー会員に到達することはできません。

新しいゴールド会員には20泊または40,000ポイントが必要です。

プラチナ会員の滞在要件は40滞在のままですが、ポイントで獲得すると50%増加しています(40、000ポイントから60、000ポイントに増加)。

スパイアエリートから名称が変わったダイアモンド会員は、今までの75泊に比べて70泊となり5泊少なくて済みますが、ポイントの場合は75,000ポイントから120、000ポイントと大幅に多くなっています。

IHGリワードの上級会員の階層が増えます。スパイアエリートがダイアモンド&ニューシルバーティアに1

IHGからのよくある質問は次のとおりです。(抜粋)

現在のIHGリワードティア

1. 2022年の私のステータスはどうなりますか?

現在のすべてのエリートステータス(ゴールド、プラチナ、スパイアエリート)は2023年2月まで延長されました。

2.現在のティア資格構造は何ですか?

2022年1月1日から4月中に新しいプログラムが開始されるまで、現在の減額されたプログラムの収益構造はそのまま残ります。

-7,000 Qualified Pointを獲得するか、7 Qualified Nightsに滞在することで、ゴールドエリートの資格を得ることができます。

-プラチナエリートの資格を得るには、30,000資格ポイントを獲得するか、30資格の夜を滞在します。

-55,000 Qualified Pointを獲得するか、55 Qualified Nightsに滞在することで、SpireEliteの資格を得ることができます。

新しいエリート層

1.これらの新しいエリートティアはいつIHGリワードアカウントに表示されますか?

新しい階層構造は、4月中にIHGリワードアカウントに表示されます。

2.これらの変更が有効になった後、どのティアになりますか?

すべてのメンバーのステータスは2023年2月まで延長されました。これは、ゴールドエリートとプラチナエリートのメンバーのティア名が2022年中に変更されないことを意味します。スパイアエリートメンバーは、新しいプログラムの開始時にティア名がスパイアエリートからダイヤモンドエリートに変更されます。

4月中に新しい階層構造が稼働すると、下の表に示す新しい基準を使用して、アップグレードの資格を持つメンバーをより高い階層に移動し始めます。

3.新しい夜のしきい値に達していない場合、ダウングレードされますか?すべてのエリートステータスは2023年2月まで延長されます。ただし、新しいプログラムが開始された後、1月1日の間に資格のある夜またはポイントのしきい値に達しない場合、2022年および2022年12月31日、ステータスは2023年初頭にダウングレードされます。

4.私のステータスは贈与されました– 2022年の私のステータスはどうなりますか?

才能のあるものを含むすべてのエリートステータスは、2023年2月まで延長されました。

5.エリート資格の「夜」を構成するものは何ですか?

これには、忠誠資格のある料金で滞在した夜、報酬の夜、無料の夜が含まれます。対象となる客室料金は、IHGリワードポイントまたは航空会社のマイルを獲得できる料金です。対象料金には、ほとんどのビジネス料金とレジャー料金が含まれます。詳細については、 プログラムの利用規約をご覧ください。

6.ロールオーバーナイトはまだ存在しますか?

2022年に、2021年に完了し、2021年にそのエリートティアに到達するためのしきい値を超えたプラチナエリートおよびダイアモンドエリートメンバーの資格のある有料ナイトとリワードナイトは、2022年にロールオーバーし、ステータスにカウントされます。

2023年に、ゴールドエリート、プラチナエリート、ダイヤモンドエリートのメンバーの資格のある有料ナイトとリワードナイトが2022年に完了し、そのエリートティアに到達するためのしきい値を超えて、2023年にロールオーバーし、ステータスにカウントされます。

ボーナス獲得の構造とメリット

1.新しいボーナス獲得構造はいつ有効になりますか?

新しいボーナス獲得構造は4月中に有効になります。

2.ポイントを使用しない場合、ポイントは失効しますか?

プログラムの主なメリットとして、エリートメンバー(現在はシルバーエリート、ゴールドエリート、プラチナエリート、ダイヤモンドエリート)のポイントが期限切れになることはありません。クラブ会員のポイントは、12か月間活動がない場合に失効します。

3.新しいティアに関連する新しいメリットはありますか?また、自分のティアに関連する現在のすべてのメリットを引き続き受け取りますか?

まだすべての詳細を明らかにすることはできませんが、今年後半に新しいIHGリワードプログラムが正式に開始されるのをお楽しみに。あなたは私たちの新しい利点と獲得と償還のためのすべての更新された方法についてもっと聞くでしょう。

アンバサダー&ロイヤルアンバサダー

1.新しいIHGリワードロイヤルティプログラムの一環として、アンバサダーまたはロイヤルアンバサダーのロイヤルティプログラムは変更されますか?

いいえ、現時点ではアンバサダーまたはロイヤルアンバサダーのプログラムに変更はありません。

2.アンバサダーのステータスは延長されますか?

いいえ、アンバサダーのステータスは毎年更新する必要があります。

3.ロイヤルアンバサダーのステータスは延長されますか?

はい、ロイヤルアンバサダーのステータスは2022年12月まで延長されました。

4.私はロイヤルアンバサダーです–新しいロイヤルアンバサダーフリーナイトを受け取りますか?

はい、現在のロイヤルアンバサダーフリーナイトはすべて有効期限が切れ、資格のあるメンバーには毎年再発行されます。

5.私はロイヤルアンバサダーです–新しい無料のウィークエンドナイト証明書を受け取りますか?

はい、現在の無料の週末の夜の証明書はすべて期限切れになり、資格のあるメンバーには毎年再発行されます。

6.私はアンバサダーメンバーです–更新時に新しい無料のウィークエンドナイト証明書を受け取りますか?

はい、無料のウィークエンドナイト証明書はアンバサダーメンバーシップで期限切れになり、更新時に新しい証明書が発行されます。

キンプトンインナーサークル

1.キンプトンインナーサークルロイヤルティプログラムは、新しいIHGリワードロイヤルティプログラムの一環として変更されますか?

いいえ、現時点ではキンプトンインナーサークルプログラムに変更はありません。

2.インナーサークルステータスは延長されていますか?

はい、インナーサークルのステータスは2022年12月まで延長されました。

3.インナーサークルのメンバーは、新しい新しいホテルの無料宿泊を受け取りますか?

はい、New Hotel Free Nightsは、対象となるメンバーに毎年1月に再発行されます。




コメント
非公開コメント