FC2ブログ

ワールドオブハイアット ポイント購入で30%OFFキャンペーン 2022年5月30日まで - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

ワールドオブハイアット ポイント購入で30%OFFキャンペーン 2022年5月30日まで

ワールドオブハイアットは、2022年5月30日まで30%割引でポイントを購入する新しいキャンペーンを開始しました。

ワールドオブハイアットの場合は年間に最大55,000ポイントを購入することができます。

ワールドオブハイアットには年間を通じてポイントを購入する際のキャンペーンがいくつかありますが、通常は最大40%のボーナスポイントまたは30%の割引が最も条件が良いキャンペーンになります。

ワールドオブハイアット ポイント購入で30%OFFキャンペーン 2022年5月30日まで

ワールドオブハイアットのポイント購入は


こちらから


このキャンペーンを利用して30%割引で購入したワールドオブハイアットポイントの費用は、最大の55,000ポイント購入で$924になり、日本円で115,000円前後になります。

これは、ハイアットがポイントを販売した最低価格です。

パークハイアットモルディブ、京都、東京などの高価なハイアットプロパティで使用する場合にのみ意味があります。

価格の安いホテルでの利用を考えているなら、有料滞在をお勧めします。

ワールドオブハイアットの特典滞在は、スタンダードルームが販売されている限り利用することができます。


まとめ

ハイアットは、ポイントをボーナスまたは割引で年間を通じて継続的に販売しています。

そのため、現在ワールドオブハイアットポイントが必要ない場合は、後でいつでも購入することができます。


利用規約(ワールドオブハイアットから抜粋)


オファーは、2022年4月11日午前12:01から2022年5月30日午後11:59までの購入でご利用いただけます。1回の取引で3,000以上のボーナスポイントを購入すると、30%の割引が受けられます。ボーナスポイントは、個別の取引が完了すると付与されます。購入取引に参加するには、ボーナスポイントを購入または受け取るために少なくとも60日間メンバーである必要があります。ボーナスポイントは、1暦年あたり最大55,000ポイントまで、1,000単位で購入できます。メンバーは、1暦年あたり最大55,000ポイントまで、1,000単位でポイントを受け取ることができます。このオファーで付与される追加のボーナスポイントは、これらの最大値にはカウントされません。オファーは予告なしに取り消されたり変更されたりする場合があります。オファーを他のオファーと組み合わせることはできません。オンラインでの購入のみがプロモーションの対象となります。

価格には、該当するすべての料金が含まれています。GST/HSTはカナダの居住者に請求されます。QSTはケベックの住民に請求されます。この取引はPoints.comによって完了されます。購入したポイントは返金できず、取引は元に戻せません。購入したポイントは、すべてのWorldofHyattアワードに適用されます。このオプションを使用して購入したポイントは、48時間以内に投稿されます。購入したポイントは、WorldofHyattエリートメンバーシップティアにはカウントされません。WorldofHyattのすべての利用規約が適用されます。

[続行]をクリックすることにより、ハイアットのゲスト向けグローバルプライバシーポリシーに従って提供する個人情報を読み、使用することに同意したことを確認します。World of HyattプログラムのプロバイダーであるPoints.comは、ハイアットのゲスト向けグローバルプライバシーポリシーに準拠した情報を収集します。




IHG ホテルズ & リゾート Marriott International
コメント
非公開コメント