FC2ブログ

ヒルトンオナーズ 「MoreNights、More Points」プロモーションで、滞在中に最大3倍のヒルトンポイントを獲得できます - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

ヒルトンオナーズ 「MoreNights、More Points」プロモーションで、滞在中に最大3倍のヒルトンポイントを獲得できます

春から夏のヒルトンホテル滞在のためのキャンペーンが行われます。

ヒルトンオナーズの会員はホテル滞在で最大3倍のポイントを獲得できる新しいキャンペーンに登録できるようになりました。

1泊または2泊の滞在で2倍のポイントを獲得し、3泊以上の滞在で3倍のポイントを獲得します。

キャンペーンは2022年5月2日からの滞在に適用されます。


ヒルトンオナーズの新しいキャンペーン 「More Nights, More Points」キャンペーン ダブルポイント

ヒルトン・オナーズのすべての会員を対象に、対象となる滞在に対して最低2倍のポイントが付与されます。

2泊以下の滞在は2倍のポイントを獲得し、3泊以上の滞在は3倍のポイントを獲得します。

キャンペーンは2022年5月2日から9月5日まで実施されますが、最初にキャンペーンに登録する必要があります。

キャンペーン期間中に獲得できるボーナスポイントの数に制限はありませんが、一部のブランドでは、1回の滞在で獲得できるベースポイントの数が制限されています。

ヒルトンハワイアンビレッジ 2022年12月16日までの滞在が40%OFF

ヒルトンオナーズで上級会員を取得している場合や、ヒルトンオナーズ提携のクレジットカードを持っている場合は、滞在中にさらに多くのヒルトンポイントを獲得できます。

対象期間内のヒルトン滞在を既にお持ちの場合でも、宿泊施設をチェックアウトする前にプロモーションに登録しておけば、プロモーション中にボーナスポイントを獲得できます。


キャンペーン登録はこちら



まとめ

今回のキャンペーンを利用して、特に上級会員やヒルトンオナーズの提携クレジットカードと組み合わせると、今後のヒルトン滞在で非常に高いポイント収益を得ることができます。

このキャンペーンに参加するには登録が必要です。

そのため、今後の滞在がまだ予定されていない場合でも、キャンペーン登録は行っていた方が良いと思います。





IHG ホテルズ & リゾート Marriott International
コメント
非公開コメント