アコー 2023年12月20日までに最大6,000ボーナスポイントを獲得(10月17日までに予約)
このキャンペーンは2023年10月10日から12月20日までの滞在が対象になります。
キャンペーンに登録する
このオファーの利用規約:(抜粋)
この特典には ALL – Accor Live Limitless の一般利用規約が適用され、特典を利用するには ALL – Accor Live Limitless のメンバーである必要があります。
このオファーを利用するには、ALL ロイヤルティ プログラムのメンバーは、滞在前に「ログ」をクリックしてオファーに登録する必要があります (2023 年 9 月 26 日から中央ヨーロッパ時間 (CET) の午後 11 時 59 分までの間)。 「in」ボタンをクリックし、指示に従ってください。ログイン ボタンによる登録が成功した後に行われた予約のみが、このボーナス オファーの対象となります。
この特典により、ALL – Accor Live Limitless の会員は、会員ステータスに関係なく、最大 6,000 リワード ポイントを獲得できます。最初の滞在で 500 リワード ポイント、2 回目の滞在で 2,500 リワード ポイント、3 回目の滞在で 3,000 リワード ポイントを獲得できます。 、ALL – Accor Live Limitless ロイヤルティ プログラムに登録しているホテルに滞在する場合。
このリワード ポイント ボーナスは、ALL – Accor Live Limitless の一般利用条件に従って、対象となる滞在を完了したときにメンバーが通常獲得するリワード ポイントおよびステータス ポイントに加えて提供されます。
本特典は有効期間中、会員1名につき1回のみご利用いただけます。オファーへの登録後に予約および完了した最初の宿泊は、オファー条件に従ってリワード ポイント クレジットの対象となります。
このオファーは、会員が参加ホテルのいずれかで 2023 年 10 月 10 日から 2023 年 12 月 20 日まで滞在する場合に有効で、2023 年 9 月 26 日から中央ヨーロッパ時間 (CET) の午後 11 時 59 分までと 2023 年 10 月 17 日の間に予約する必要があります。
ウクライナまたはロシアのホテルでの滞在は、このオファーの対象外です。
滞在は最低 2 泊である必要があります。
同じホテルでの連続滞在(チェックアウトとチェックインが同じ日)は、1 回の滞在とみなされます。この 1 回のご滞在は、オファーの対象となるのは 1 回のみです。
この特典の目的上、滞在とは、ALL のメンバーによる 1 つまたは複数の部屋の 1 件の予約とみなされます。つまり、複数の部屋を含む予約は 1 回の滞在としてカウントされます。リワードポイントとステータスポイントのクレジットが計算される際、早いチェックアウト日がカウントされます。
言い換えれば、ALL – Accor Live Limitless のメンバーは、最初に退去した部屋の対象となるポイントと宿泊数を受け取ります。
このオファーの資格を得るには、アコーを通じて直接(アコーの公式ウェブサイト、アコー オール モバイル アプリ、ALL コールセンター経由、ホテルで直接)、または予約システムが自動的に接続されている従来の旅行代理店を通じて宿泊を予約する必要があります。アコー予約オフィス。再販業者、ツアーオペレーター、またはサードパーティのオンライン旅行代理店 (expedia.com、booking.com など) を通じて予約された宿泊は、このオファーの対象になりません。
会員は予約時にALL – Accor Live Limitless Loyaltyカード番号を提供し、チェックイン時にホテルのフロントデスクでカードを提示する必要があります。
特典ポイントは、メンバーがチェックアウトしてから 10 日以内にメンバーのアカウントに加算されます。
このオファーは、他の現在のプロモーション オファーや特典と組み合わせることはできず、グループには適用されません。
ご滞在が複数のオファーの利用規約を満たしている場合、最も寛大なオファー (つまり、最も多くのリワード ポイントを獲得できる) にリンクされたリワード ポイントのみがアカウントに加算されます。
ワンファインステイでのご宿泊は本特典の対象外となります。
ALL – Accor Live Limitless Reward ポイントで部分的または全額を支払った宿泊は、このオファーを受け取る資格がありません。
この特典は空室状況に応じてご利用いただけます。各ホテル固有の予約公共料金には、一般販売規約が適用されます。
アコー、本オファーの参加ホテル、および/またはパートナーは、アコー、本オファーの参加ホテル、および/またはパートナーによる履行が不可能または不当に負担となる外部の避けられない事象によるオファーの不履行または利用不能について、一切の責任を負いません。このような状況でオファーが実施できない場合、顧客またはメンバーはいかなる補償を受ける権利も持たず、オファーの特典 (特に特典ポイント) は発行/付与されません。
このオファーに関連するコールセンターまたはカスタマー ケア サービスとのすべての連絡には、参照番号 016108 を指定してください。
- No Tag