FC2ブログ

マリオット グローバルキャンペーンEvery Night Counts EvenMore キャンペーン登録がまもなく終了 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

マリオット グローバルキャンペーンEvery Night Counts EvenMore キャンペーン登録がまもなく終了

マリオットは、今年初めてのグローバルキャンペーンを2022年2月7日から5月4日までの滞在を対象に行っています。

キャンペーン名は「Every Night Counts EvenMore」

キャンペーンを利用するためには事前にキャンペーンに登録する必要があります。

そのキャンペーン登録期間がまもなく終了します。


マリオットブランド

マリオットの会員は、キャンペーン期間中に1泊ごと1,000ボーナスポイントと、エリート資格になる滞在数を2泊獲得することができます。

このキャンペーンには4月20日までに登録する必要があります。

キャンペーン登録はキャンペーンページから

キャンペーンページはこちら

ホームズ&ヴィラズ、マリオットエグゼクティブアパートメンツ、マリオットバケーションクラブの持ち家での滞在は、このキャンペーンの対象外です。

さらに、リッツカールトンリザーブとブルガリ+セレクトの他のホテルも対象外です。

ボーナスポイントと上級会員になるためのダブルエリート滞在数が加算されるのは、有料の滞在のみです。

キャッシュ+ポイント、無料宿泊券、またはアワードナイトは対象外です。

マリオットボンボイエリートステータス要件

通常のマリオット上級会員の滞在数は以下の滞在数で達成することができます。

シルバー会員 10泊

ゴールド会員 25泊

プラチナ会員 50泊

チタン会員 75泊

アンバサダー会員100泊+ $ 20K

今回のキャンペーンはボーナスポイントよりも上級会員資格に関する滞在数が1滞在で2滞在分がもらえるのが魅力的です。

ボーナスポイントにに関しては

マリオットがポイントを使った特典滞在に関するポイント数を今の3段階に分かれたシーズン制から完全に自由にポイント数を設定出来るヒルトンオナーズのような変動制に移行する予定です。

実施時期は3月になり、その際のはポイントの価値が大幅に切り下げが行われ、人気のあるホテルや週末や連休などのニーズの高い時にはポイント数がどのくらい増えるのかわかりません。

ヒルトンオナーズの内容を見ても日本のヒルトンオナーズに参加しているホテルにポイントを使って滞在を考えても、非常に高いポイント数が設定されています。

そうなるとマリオットもポイントから得られる価値が下がることが予想されます。

今回のようなキャンペーンを利用することで多少はポイントの獲得を増やすことはできるかもしれませんが、利用する際のポイント数が増加することを考えると、だんだんホテルプログラムに対するお得感は無くなっています。



コメント
非公開コメント