FC2ブログ

ヒルトンオナーズは2022年にゴールドとダイヤモンドのステータスを贈与する特典を復活 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

ヒルトンオナーズは2022年にゴールドとダイヤモンドのステータスを贈与する特典を復活

ヒルトンオナーズは、2018年に、暦年内に消費された滞在数に基づいてゴールドとダイヤモンドの上級会員を贈る機能も導入しました。

ヒルトンオナーズは、新型コロナウィルスが拡大したときに上級会員の贈与に関する要件を引き下げ、2022年にわずかに引き上げました。

それでも通常よりも大幅に少なくなっています。


ヒルトンオナーズは2022年にゴールドとダイヤモンドのステータスを贈与する特典を復活

ヒルトンオナーズのウェブサイトでこのオファーにアクセスできます。

ゴールド会員はこちら


ダイヤモン会員はこちら


ヒルトンハワイアンビレッジ 2022年12月16日までの滞在が40%OFF


贈与されたゴールド会員またはダイヤモンド会員のステータスは、それを受け入れた日から365日間有効です。

40泊に達したメンバーは、ゴールドステータスを贈り、70泊でダイアモンドを贈ることができます(前年からのロールオーバーを除いて、すべての滞在がカウントされます)。

2022年のヒルトンオナーズゴールド&ダイヤモンドギフトの要件:

ゴールド: 40泊(通常60)
ダイヤモンド: 70泊(通常100)


以下のよくある質問とT&Cは、さまざまなステータスギフトの詳細を扱っています。

40泊または70泊に達し、ギフトステータスのコードを受け取らなかった場合は、ヒルトンオナーズカスタマーサービスに連絡する必要があります。

会員が70泊に達した後にダイヤモンドのステータスを贈り、40泊でゴールドを贈ることができるのは大きなメリットです。



このオファーの利用規約:(抜粋)

2022暦年内に対象となる40泊を達成したメンバーは、選択した別のメンバーにゴールドステータスを贈ることができます。メンバーが2022暦年内に70の対象となる夜を達成した場合、メンバーは選択したメンバーにダイヤモンドステータスを贈ることができます。

2022暦年の終わりまでに贈与資格に達した会員は、どの会員がその地位の贈与を受け取るかを選択することができ、翌年1月までにその選挙を行わなければなりません。ステータスを贈与するメンバーは、各暦年の1月31日の午後11時59分ESTまでに贈与されるステータスを受け取る他のメンバーを選択する必要があります。

贈与ステータスは、贈与された直後に開始され、贈与された日から365日間続きます。365日後、贈与されたメンバーのステータスは、前の暦年に贈与されたステータスがなかった場合に獲得したであろうティアステータスに変わります。

翌年のギフトステータスの資格があるメンバーは、同じメンバーにギフトを贈ることができます。ギフトは自動的に引き継がれないため、メンバーは毎年その特定のメンバーを再選してステータスをギフトとして贈る必要があります。ステータスが別のメンバーに付与されると、そのステータスを削除または変更するために同じ年に変更を加えることはできません。

エリートステータスギフト請求コードは、友人または家族と共有する必要があります。

ギフトのステータスを受け取るメンバーは、ヒルトン・オナーズのメンバーとして登録する必要があります。このギフトは、ヒルトン・オナーズのアカウントを持っていない人には提供できません。

有料および特典滞在(Points&MoneyRewards™滞在を含む)の対象となる夜は、完全な対象となる夜としてカウントされ、ギフトステータスを達成する資格があります。プロモーションオファー(つまり、ダブルナイトクレジット)を通じて獲得したエリート対象の夜も対象となり、エリートギフトステータスを使用するために達成された対象となる夜の合計額に追加されます。エリートロールオーバーナイトは、ギフトステータスの達成にはカウントされません。

ヒルトンによるよくある質問:
エリートステータスギフト

メンバーは、2022年でも友人や家族にステータスのギフトを贈ることができますか?

はい–ギフトステータスはエリート会員の特典のままです。2022年に40泊に達すると、メンバーはゴールドステータスを贈ることができます。そのステータスをダイアモンドにアップグレードするのは、1年に70泊すると達成されます。

ロールオーバーナイトはギフトステータスの達成にカウントされますか?

いいえ– 2022年に獲得した夜のみが、ギフトステータスの達成にカウントされます。

これらの低下した贈与ステータスの資格は、2022年以降に延長されますか?

これらのプログラムの更新は、2022暦年にのみ適用されます。

1暦年以内にゴールドまたはダイアモンドステータスのギフトをいくつ獲得して提供できますか?

メンバーは、1暦年以内にゴールドのギフトとダイヤモンドのギフトを1つだけ獲得できます。メンバーは、あるメンバーにゴールドステータスを贈り、別のメンバーにダイヤモンドステータスを贈ることができます。

例:2022年に40泊に達すると、他の1人のメンバーにゴールドステータスを贈ることができます。

例:2022年に70泊以上に達すると、ゴールドのギフトを受け取った同じメンバーにダイヤモンドステータスを贈ることができます。または、メンバーは別のメンバーにダイヤモンドステータスを贈ることができます。

1回の滞在で、エリートステータスをプレゼントする機能のロックを解除するために、対象となる夜を達成するためにいくつの部屋がカウントされますか?

ギフトステータスに向けて宿泊を獲得することは、エリートティアステータスに向けて宿泊を獲得することと同じルールに従います。つまり、メンバーは、同じヒルトンオナーズメンバーが同じ期間に複数の部屋を予約したのではなく、1つの部屋に滞在した夜のクレジットのみを受け取ります。

例:同じホテルで1泊の滞在で2つの部屋を予約した場合、両方の部屋でヒルトンオナーズポイントを獲得できますが、エリートステータスを贈る能力を獲得するために合計1泊分のクレジットを獲得できます。

毎年同じ会員にステータスを贈ることはできますか?

はい、メンバーが翌年にギフトステータスの資格を得る場合、毎年同じメンバーにギフトステータスを与えることができます。ギフトは自動的に引き継がれないため、メンバーは毎年ステータスを受け取っている特定のメンバーを再選出する必要があります。

ステータスを自分に贈ることはできますか?

いいえ、お客様はヒルトンオナーズアカウントを1つしか持てないため、ステータスを別のヒルトンオナーズメンバーにのみ贈ることができます。

ギフトダイヤモンドステータスを受け取ったメンバーは、自動的に別のメンバーにステータスをギフトすることができますか?

いいえ、ギフトステータスのメンバーは自動的にギフトステータスの対象にはなりません。ギフトステータスの資格は、2022暦年内に40または70のエリート資格のある夜に到達することであり、その数の夜を達成した人だけが資格があります。

自分のステータスを他のメンバーに贈るにはどうすればよいですか?また、いつステータスの贈与を開始できますか?

メンバーがギフトステータスの資格を取得すると、請求コードが記載された電子メール通知が届きます。コードはギフトの受取人と共有する必要があります。受取人は、エリートステータスギフトのランディングページにアクセスして、エリートステータスを申請する必要があります。手順は、40泊と70泊を完了する各メンバーが受信する専用の電子メールに記載されています。

ステータスが正常に贈与されると、5営業日以内に確認メールが受信者と贈与メンバーに送信されます。

ギフトのステータスにはどのような情報が必要ですか?

ステータスを贈るには、メンバーはゴールドまたはダイヤモンドのクレームコードを友人や家族と共有する必要があります。友人は、Honorsアカウントのクレデンシャルを使用してエリートステータスギフトのランディングページにログインし、クレームコードを入力する必要があります。確認されると、メンバーは次の365日間エリートステータスになります。

注意:受け取り側のメンバーはクレームコードを使用する必要があります。

ギフトのステータスに指定された期間はありますか?

ゴールドまたはダイヤモンドのステータスのギフトを獲得した後、メンバーは翌暦年の1月31日までにエリートステータスのギフトを使用する必要があります。メンバーは、暦年に必要な資格のある夜に達するとすぐに、ステータスのギフトを使用できるようになります。

例:2022年7月に30泊に達した場合、2023年1月31日までに、どのメンバーがゴールドステータスを受け取るかを選択する必要があります。

ギフトステータスを受け取る人を変更したい場合、選択を切り替えることはできますか?

ステータスが別のメンバーに付与されると、そのステータスを削除または変更するために同じ年に変更を加えることはできません。

贈与ステータスを受け取ったメンバーの贈与ステータスはどのくらい続きますか?

ギフトのステータスは、ギフトが受取人のアカウントに適用された日から365日間続きます。メンバーがゴールドステータスを受け取り、その後ダイヤモンドステータスにアップグレードされた場合、365日の有効期限は、ダイヤモンドステータスがメンバーのアカウントに適用された日付にリセットされます。

例:メンバーが2022年6月1日にゴールドステータスのギフトを受け取った場合、ゴールドステータスは2023年6月1日に期限切れになります。同じメンバーが2022年8月1日に自動的にダイヤモンドステータスにアップグレードされた場合、ダイヤモンドステータスは2023年8月1日に期限切れになります。

現在のゴールドまたはダイヤモンドメンバーにステータスを贈ることはできますか?

ステータスは、現在のゴールドまたはダイヤモンドメンバーに贈ることができます。メンバーが次の暦年に現在のゴールドまたはダイヤモンドのステータスを維持する資格がなかった場合、贈与されたステータスは4月の再資格期間を超えて延長されます。

例:2022年に10泊を達成した現在のゴールドメンバーであり、2022年8月1日にゴールドステータスのギフトを受け取った場合、4月の再認定中にシルバーステータスにダウングレードされるのではなく、2023年8月1日までゴールドステータスを維持します。限目。

受け取り側のメンバーの贈与ステータス期間が終了するとどうなりますか?

贈与ステータスの有効期限が切れると、受信者のステータスは、前暦年のメンバーアクティビティに基づいて獲得したはずのティアステータスに変わります。

例:2022年8月1日にゴールドステータスを授与され、2022年に7泊の予選を完了した場合、2023年にシルバーステータスの資格を得るのに十分な場合、シルバーステータスへのダウングレードは2023年8月2日にアカウントに表示されます。

ティア資格条件を確認するには、メンバー特典条件を参照してください。

贈与ステータス資格の削減はグローバルですか?

はい、発表された贈与ステータスの変更は、2022暦年のすべての地域と国に及びます。
コメント
非公開コメント