FC2ブログ

IHGリワードがポイント購入で80%ボーナスポイントのキャンペーン 上限25万ポイントまで購入 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

IHGリワードがポイント購入で80%ボーナスポイントのキャンペーン 上限25万ポイントまで購入

IHGリワードがポイント購入で80%ボーナスポイントのキャンペーンが行われています。

30,000ポイント以上のIHGリワードクラブポイントを購入するとボーナスポイントがもらえるキャンペーンになり、ボーナスポイントの比率は会員によって違うかもしれません。

このキャンペーンは2022年6月10日までのキャンペーン期間になるポイント購入キャンペーンになります。

今回のキャンペーンの特徴は25万ポイントの購入で、ボーナスポイントとあわせて450,000ポイントを購入することができます。


IHG_Sept100_Bonus_BUY_Step1_880x300.png





IHGリワードクラブでは年間ポイント購入数が10万ポイントがポイント購入の上限になっています。

今回のキャンペーンは25万ポイント(ボーナスポイントと合わせると45万ポイント)とより多くのポイントを購入することができます。

ただし、このキャンペーンの購入数はターゲットキャンペーンかもしれませんのでポイント数やボーナスポイントの比率は会員によって違う可能性があります。

購入できるポイント数に関しては、ポイント購入ページで確認してください。

ちなみに確認したところ250,000ポイントまで購入するkとができます。

ポイント購入キャンペーン期間は2022年6月10日まで

IHGリワードは、2022年6月10日までのキャンペーン期間で新しいボーナスセールを開始しました。

このキャンペーンでのボーナスポイントの比率は80%になります。

購入できるポイント数は会員ごとに違うかもしれません。

キャンペーン期間はそれなりにあるので、じっくり検討して購入することができます。

IHGリワードのボーナスポイント付きのキャンペーンやポイント購入金額をディスカウントするキャンペーンは年間を通して何回か行われています。

その中で会員ごとに違うボーナスポイント付きのキャンペーンや購入金額をディスカウントするキャンペーンを行っています。

今回のボーナスポイントキャンペーンはターゲットキャンペーンかもしれませんので会員によって内容が変わる可能性があります。

今回のキャンペーンはボーナスポイントは確認したところ80%のボーナスポイントでした。

IHGリワードの会員は1年間で購入できるポイント数に上限があり、通常は毎年100,000ポイントになります。

この上限も、年間購入制限を最大250,000ポイントまで増えていました。


購入はこちら


100%ボーナスで今回のキャンペーンで250,000ポイントを購入した場合の購入ポイント数はボーナスポイントを含めて450,000ポイントになります。

購入価格は2500USDになり、今の為替レートで日本円にして約30万円前後になります。



IHGリワードがポイント購入で100%ボーナスポイントのキャンペーン 2021 年 9月 10 日までのフラッシュセール




IHGリワードのポイント購入はボーナスポイント100%は最高ボーナスポイントになりますので100%のボーナスポイント付きなら購入してもいいと思います。

ポイントの利用方法を考えることで、ポイントの価値を更に高めることが出来ます。

IHGリワードクラブでは、ポイントを最も効果的に使用する方法として、2~3ヶ月ごとに指定されたホテルが一泊あたりわずか5,000ポイント、10,000ポイント、15,000ポイントで宿泊出来るポイントブレイクがありました。

ポイントブレイクは1泊5,000、10,000、15,000ポイントのポイントによる宿泊か、ポイント+キャッシュを使用して予約することもできるようになっています。

ただし、ポイントブレイクは昨年初めからの更新はありません。

違う形で行うことも言われていましたが、今回の新型コロナウィルスの影響で今のところリリースはありません。


今回のボーナスポイントキャンペーンはポイント購入キャンペーンの中でも大量のポイントを保有できるキャンペーンになります。

最大でボーナスポイントも含めて300,000ポイントになり、今までで最大のポイント数は500,000ポイントになるキャンペーンもありますが、今回のキャンペーンはこれに次ぎます。

IHGリワードクラブではポイントブレイクも一旦なくなり(再開の可能性や形を変えて行われる可能性はあります。)、変動制の導入でカレンダー通りの休日の方はポイントでの滞在の時にはより多くのポイントを使う必要があり、何より新型コロナウィルスの影響がどうなるかわからない状況です。

ただし、有料の滞在費と比較してポイントでの宿泊の際にポイント数が少ないホテルもありますので、そういったホテルを活用するとポイント購入してもお得に利用できると思います。






IHG ホテルズ & リゾート Marriott International
コメント
非公開コメント

No title

今の通貨レートで、80%ボーナスで、ポイントを買う日本人が居るんでしょうか?

2022-05-07 16:41 | from -

Re: No title

コメントありがとうございます。
いないと思います。
でも、特典滞在にポイントが足りなくて、急にポイントが必要な方は購入するかもしれません。
また、何かありましたらコメントをください。
よろしくお願いします。

2022-05-08 07:16 | from hotel6