FC2ブログ

新しいキンプトンホテル シークレットパスワードがリリースされました。2022年9月5日まで有効 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

新しいキンプトンホテル シークレットパスワードがリリースされました。2022年9月5日まで有効

キンプトンホテルにチェックイン時に設定されたフレーズを伝えることで滞在時に利用できる特典をホテルから提供されるシークレットパスワード。

以前のシークレットパスワードは2月21日に期限切れになりました。

今回、新しくシークレットパスワードが設定されました。


キンプトンホテル

キンプトンホテルズは、2022年9月5日までの滞在に有効な 新しい シークレットパスワード「StayCool」をリリースしました。

チェックイン時にこれらの言葉をフロントで伝えることで、無料の朝食や飲み物、無料の駐車場などのホテルがセレクトして提供する特典を利用できるようになります。

特典内容はホテルによって決められるので、チェックインするまで特典内容はわかりません。

シークレットパスワードを伝えるだけで、どんな特典が利用出来るのかはわかりませんが、どちらにしてもお得な特典なので利用することをお勧めします。

IHGのキンプトンブランドは徐々にアメリカ以外の地域に拡大し、日本でも展開しているホテルブランドになります。

日本でもこのシークレットパスワードが対応するかわかりませんが、その時は以下のキンプトンのソーシャルメディアで告知された内容を見せると良いかもしれません。


新しいキンプトンホテル シークレットパスワードがリリースされました。2022年9月5日まで有効

もしくは、予約時に確認しておくと確かだと思います。



コメント
非公開コメント