FC2ブログ

ワールドオブハイアット タイの滞在を対象に最大40%OFFセールを開催 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

ワールドオブハイアット タイの滞在を対象に最大40%OFFセールを開催

入国条件が緩和されて、日本から行きやすくなったタイ・

薗タイにあるワールドオブハイアットに参加している7軒のホテルを対象に、2022年9月30日までフラッシュセールを開始しました。


ワールドオブハイアット タイの滞在を対象に最大40%OFFセールを開催

ワールドオブハイアットの会員は、6月8日までに予約すると、最大40OFFの金額で滞在することが出来ます。

予約は専用ページから


予約はこちら。


これらの料金利用するには、予約時にオファーコードTFLASHを使用する必要があります。

予約の際にはオファーコードTFLASHが入力されているのか確認してください。


対象のホテルは

ワールドオブハイアット タイの滞在を対象に最大40%OFFセールを開催1






この販売の条件は次のとおりです。(抜粋)

2022年5月31日から2022年9月30日までのタイの参加ハイアットホテルおよびリゾートでの対象となる滞在について、2022年6月8日までに1泊以上の予約に有効なオファー。予約時に1泊分の返金不可の前払いが必要で、到着の72時間以内に返金不可です。

このオファーに関連するキャンセル、返金、デポジットのポリシーについては、予約時に提供された情報を参照してください。ご滞在の1日前までにご予約ください。割引率は客室料金にのみ適用されます。資格を得るには、予約時にオファーコードTFLASHをリクエストする必要があります。予約は空き状況により利用可能です。オファーは期間限定でご利用いただけますが、該当するハイアットのウェブサイトでご利用いただけます。オファーは、その時点で利用可能なオファー(ある場合)を要求することによって指示されたとおりに予約された場合にのみ利用可能です。公開されたオファーに含まれる制限または制限は、駐車または朝食に関する制限または制限を含むがこれらに限定されないものとして適用されるものとします。グループ、コンベンション、その他のプロモーションオファー、ツアーパッケージ、または特別料金プログラムでは、このオファーは無効です。料金は1部屋1泊あたりです。特に明記されていない限り、2人部屋に基づいており、特に明記されていない限り、サービス料、必須のリゾート料金、適用される税金、およびその他の付随費用は除外されます。追加ゲストまたは客室タイプのアップグレードには追加料金が適用される場合があります。以前に予約または開催された滞在との併用は無効であり、他のオファーと組み合わせることはできません。現金またはその他の代替品と引き換えることはできません。無許可の譲渡、販売、配布、または複製は詐欺を構成します。現金またはその他の代替品と引き換えることはできません。無許可の譲渡、販売、配布、または複製は詐欺を構成します。現金またはその他の代替品と引き換えることはできません。無許可の譲渡、販売、配布、または複製は詐欺を構成します。

季節や特別なイベントのためにプロモーションブラックアウト期間が適用される場合があり、通常の到着/出発制限が適用されます(特に明記されていない限り)。このオファーは、予告なしにいつでも変更または取り消される場合があります。必要に応じて、同様の価値の代替オファーが提供されます。法律で禁止されている場合は無効になります。ハイアット®、ワールドオブハイアット®および関連するすべてのマークの商標は、ハイアットインターナショナルコーポレーションまたはその関連会社の商標です。©2022ハイアットインターナショナルコーポレーション。全著作権所有。



IHG ホテルズ & リゾート Marriott International
コメント
非公開コメント