FC2ブログ

アコーはすべての会員割引を東南アジア、日本、韓国、モルディブに拡大 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

アコーはすべての会員割引を東南アジア、日本、韓国、モルディブに拡大

他の地域で行われていたアコーの会員を対象とした割引をアジアにも拡大しています。

日本も対象になっています。

日本の他には東南アジア、韓国、モルディブが今回の対象になっています。


アコーはすべての会員割引を東南アジア、日本、韓国、モルディブに拡大

アコーは、多くの市場でアコーライブリミテッド(ALL)メンバーのメンバー割引を行っており、現在、アジアで恒久的に拡大しています。

現在、すべてのメンバーは東南アジア、日本、韓国、モルディブのホテルで追加の割引を受けられ、アコープラスのメンバーはさらに10%の割引を受けられます。

アコーは直接予約するためにメンバーに割引を与えることによって直接的な予約を増やそうとしています。

ただし、アジアでの割引率は5%程度と低く、他の地域では割引が10%になりますので、今後は割引率が引き上げられる可能性はあります。


この会員料金の利用規約は次のとおりです。(アコーより抜粋)

「アコーチャネル」とは、アコーウェブサイト、モバイルアプリ、参加施設、およびすべてのコールセンターを総称して意味します。

「アコーウェブサイト」とは、アコーによって、またはアコーに代わって運営されるウェブサイトを意味し、現在、all.accor.com、raffles.com、sofitel.accor.com、sbe.com、fairmont.com、rixos.com、mgalleryを含みます。 accor.com、pullmanhotels.com、swissotel.com、movenpick.com、grandmercure.com、novotel.accor.com、mercure.accor.com、mytribehotel.com、ibis.accor.com。

「モバイルアプリ」とは、ALL – Accor LiveLimitlessロイヤルティプログラムに関連してAccorによって、またはAccorに代わって運営されるダウンロード可能なアプリケーションを意味します。

「参加ホテル」とは、ALL – Accor Live Limitlessロイヤルティプログラムに参加し、次のリンクからアクセスできる「非参加ホテルのリスト」にリストされていないプロパティを意味します。[非参加ホテルのリストへのリンク]。

1.一般的なALL– Accor Liveの無制限のメンバーシップ条件が、ALLメンバーレートのオファーに適用されます。

2.このオファーは、ALLのメンバー(「メンバー」)に、東南アジア、日本、韓国の参加物件の公的料金の割引を提供します。ただし、税金と付随費用、特定のホテル/リゾート料金、プロモーション、または特別オファー(「ALL」会員料金」)。

3.このオファーの対象となるには、参加施設で良好な状態のメンバーが以下を介して直接滞在を予約する必要があります。

(a)アコーチャネル;または

(b)予約システムがアコー予約オフィスに自動的に接続されている従来の旅行代理店。

再販業者、ツアーオペレーター、またはサードパーティのオンライン旅行代理店(expedia.com、booking.comなど)を介して予約された滞在は、このオファーの対象にはなりません。

4. ALL会員料金は、予約時に参加施設に滞在する会員が予約する必要があります。メンバーは、ALL – Accor Live Limitlessアカウントにログインし、ALLメンバーレートで予約する必要があります。メンバーでない場合は、ここから無料で登録できます。

5.メンバーは、ホテルにチェックインする際に、ALL – Accor LiveLimitlessLoyaltyカード番号を提供する必要があります。全会員料金で最大2部屋を会員および滞在ごとに予約できます。

6.アコープラスの会員は、アコープラスの利用規約に従い、すべての会員料金からさらに10%の割引を受けられます。

7.予約時に、要求された日付にすべてのメンバーレートが利用できない場合、別のパブリックレートがレート画面に自動的に提案されます。料金は、シングルまたはダブルルームでの1泊あたりの料金です。為替レートは情報提供のみを目的としており、契約上のものではありません。

8.ALLメンバーレートは譲渡できません。

9. ALL会員料金は、以前に予約または開催された滞在、グループ/コンベンションと組み合わせて使用​​することはできません。また、他の料金、プロモーション、割引、または特別オファーと組み合わせることはできません。

10. ALLメンバー料金は、選択した参加施設の選択した日付の空き状況によります。季節限定の期間や特別なイベントなど、参加施設が設定したプロモーションのブラックアウト期間中に発生する滞在には使用できません。

11.客室のアップグレードおよび追加ゲストには、追加料金がかかります。

12.使用したリワードポイントの数に応じて、メンバーは請求額を相殺したり、無料宿泊を獲得したりできます。適用可能な変換スケールは次のとおりです。2,000リワードポイント=EUR40、2,000リワードポイントの倍数で使用可能。たとえば、部屋の価格が120ユーロの場合、次のいずれかを使用できます。

(a)2,000リワードポイントで40ユーロの割引をお楽しみいただけます。したがって、80ユーロを支払う必要があります。また

(b)4,000ユーロのリワードポイントで80ユーロの割引をお楽しみいただけます。したがって、40ユーロを支払う必要があります。また

(c)無料の夜を楽しむための6,000リワードポイント。

1回の予約で最大1,000,000リワードポイントを使用できます。

13.適用法によって明示的に禁止または制限されている場合を除き、アコーは、その単独かつ絶対的な裁量により、参加物件のリストを含むこのオファーの条件を、いつでも、またはなしで修正、変更、または変更する権利を留保します。知らせ。

14.これらのオファー利用規約の英語版と、これらの利用規約の他の非英語版との間に矛盾がある場合は、この英語版が優先され、管理され、管理されるものとします。

15.このオファーに関連するすべてのコールセンターまたはカスタマーケアサービスとのすべての通信で、参照[014974]を指定してください。

アコープラスのメンバーは、さらに10%の割引を受けられます。
IHG ホテルズ & リゾート Marriott International
コメント
非公開コメント