FC2ブログ

IHG One Rewards ヨーロッパを対象にサマーセールを実施中 最大25%OFF - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

IHG One Rewards ヨーロッパを対象にサマーセールを実施中 最大25%OFF

入出国の規制緩和により海外旅行が行きやすくなりました。

ただ、ドルに対する円の為替レートの関係でアメリカやハワイなどに旅行を行く場合に滞在費が高くなります。

一方ユーロの為替レートはドルと比較して変動が少なく、それほど負担が増えることはありません。

IHG One Rewardsではヨーロッパの夏に向けたセールを行っています。


IHG-Europe-Up-To-25-Off-Summer-Sale-2022.png



IHG One Rewardsは、2023年1月31日までの滞在期間を対象に、ヨーロッパの参加ホテルに滞在するため恒例のサマーセールを開始しました。


IHG One Rewardsの会員は、2022年8月2日までに予約すると、最大25%割引になります。


予約はこちら

このセールページには、予約時に全額の支払いが必要であり、キャンセルや変更は許可されていないと記載されています。

旅行の計画が確定している場合にのみ予約する事が出来ます。

ただし、予約期間も2022年8月2日までなので、夏休みの計画を立てて確定したあとに予約をしても間に合います。

まとめ

これから新型コロナウィルスの感染状況がどうなるかわかりませんが、ヨーロッパは感染が拡大している最中でも旅行に関する検疫や検査、入国に関する条件を緩和してほとんどの条件をなくしていました。

これからの期間に関しても変更になる可能性は少ないともいます。

夏休みは確実に旅行が可能な状況になっていると思いますので、キャンセル不可でも予約してもいいと思います。

秋以降に関してはリスクがどうなるかわからないのでお勧めはしません。

どちらにしてもt夏のヨーロッパは日も長く観光にはベストシーズンです。

イタリアなどの南欧はそれなりに暑いと思いますが、フランス北部やドイツは涼しいので過ごしやすいと思います。

最初に記載したようにユーロと円の変動が少なく、感覚的に1円=125円が標準とすると10%程度の上昇に抑えられています。













IHG ホテルズ & リゾート Marriott International
コメント
非公開コメント