FC2ブログ

ウェスティンホテル横浜がオープンしました。国内のウェスティンホテルは6軒目 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

ウェスティンホテル横浜がオープンしました。国内のウェスティンホテルは6軒目

「ウェスティンホテル横浜」がオープンしました。

2022年6月13日に横浜・みなとみらい21地区内に開業。

これで日本で展開するウェスティンホテルは6軒になります。


unnamed (3)

「ウェスティンホテル横浜」

みなとみらい21地区の44街区にオープンした「ウェスティンホテル横浜」は総客室数は、ホテル373室、レストラン、バンケット、フィットネスを備えた中規模のホテルになります。

unnamed (7)


詳しくはこちら

ウェスティンホテルはサービスや設備も良く、マリオットの中でもちょっと高級志向のホテルになります。

マリオットにはリッツ・カールトンやセントセジスなどの高級ホテルブランドがありますがウェスティンホテルブランドはホテルの設備やサービスと価格のバランが良く、滞在しても外れは少ないホテルブランドになります。

日本には北海道から大阪まで6軒のウェスティンホテルがあります。

北から

ウェスティン ルスツリゾート

unnamed (4)

北海道の大自然に囲まれたルスツで、ラフティングなど夏ならではの爽快なアクティビティを満喫しながら、開放感溢れるホテルでゆったり寛ぐことができます。

併設されている遊園地で遊んだり、ちょっとドライブをしてニセコや洞爺湖などに行くことも出来ます。


詳しくはこちら


ウェスティンホテル仙台

unnamed (5)


仙台伊達62万石の文化と舶来の芸術文化が融合したすっきりした作りになっています。

高層階から見渡す太平洋や青葉山、仙台の街並みを堪能しながらラウンジでくつろぐことが出来ます。

詳しくはこちら


ウェスティンホテル東京

unnamed (6)

西洋風の異国情緒漂う空間は、まるでヨーロッパにいるかのようです。

和食・フレンチ・広東料理など、旬の味覚を堪能できるダイニングも魅力です。

詳しくはこちら

ウェスティン都ホテル京都

unnamed (8)

ウェスティン都ホテル京都は昨年、大規模なリノベーションを終えました。

京都屈指のウェルネススポットとして一新。広々とした客室や天然温泉で寛いで旅の疲れを癒すことができます。


詳しくはこちら


ウェスティンホテル大阪

unnamed (9)


JR大阪駅から徒歩圏内という好立地でアクセスはとても良いウェスティンホテル大阪。

夏に蛍が飛び交う自然も隣接。

客室からは煌びやかな大阪の夜景をお愉しみいただけます。


詳しくはこちら





IHG ホテルズ & リゾート Marriott International
コメント
非公開コメント