FC2ブログ

アコーALL 日本を含むアジア太平洋でトリプルポイントキャンペーン - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

アコーALL 日本を含むアジア太平洋でトリプルポイントキャンペーン

アコーALL 日本を含むアジア太平洋でトリプルポイントキャンペーンを行います。

アコーALLアジア太平洋トリプルポイント

滞在期間は2022年10月31日まで

予約期間は7月11日から8月31日まで


アコーALL 日本を含むアジア太平洋でトリプルポイントキャンペーン

アコーは、2022年7月11日以降、アカウントをカンタス航空にリンクするすべての会員向けの新しいキャンペーンを開始しました。

2022年10月31日までのアジア太平洋地域での滞在を7月11日から8月31日までに予約して滞在すると、すべての会員にトリプルポイントを提供します。

キャンペーンページはこちら


このキャンペーンは日本をはじめ、オーストラリア、カンボジア、中国を含む香港SARおよびマカオSAR、フィジー、フランスのポリネシア、インドネシア、インド、ラオス、マレーシア、モルディブ、モンゴル、ミャンマー、ニュージーランド、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムでの滞在に有効です。。

これらのトリプルポイントを獲得するために、アコーALLの獲得設定をポイントからマイルに変更する必要はありません。

また、条件には、ONESTAYで3倍のポイントしか獲得できないことが記載されています。

アコーALLとカンタス航空は、ホテル滞在でポイントとマイルの両方を獲得できるパートナーシップを開始しました。

アコーは、ボーナスポイントを提供することで、より多くのすべての会員が自分のアカウントをカンタス航空にリンクできるようにしようとしています。

ただし、このキャンペーンでは獲得先をポイントからマイルに変更する必要はありません。

このオファーの利用規約は次のとおりです。

このオファーでは、ALL – Accor Live Limitlessのメンバーは、メンバーシップのステータスに関係なく、ALLアカウントをQantas Frequent Flyerアカウントにリンクするとき、およびALLロイヤルティプログラムに参加しているホテルに滞在することで、x3リワードポイントのボーナスを獲得できます。オーストラリア、カンボジア、中国を含む。香港SARおよびマカオSAR、フィジー、フランスのポリネシア、インドネシア、インド、日本、ラオス、マレーシア、モルディブ、モンゴル、ミャンマー、ニュージーランド、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナム。プログラムに参加していないホテルについては、こちらをご覧ください。

アカウントをリンクして特典を獲得するには、Qantas FrequentFlyerおよびALL– AccorLiveLimitlessのメンバーである必要があります。特典と特典は、メンバーシップのステータスと資格によって異なります。メンバーシップの利用規約をご覧ください。

このオファーの恩恵を受けるには、メンバーは次のことを行う必要があります。

2022年7月11日以降のALLアカウントとQantasフリークエントフライヤーアカウントは、こちらのWebサイトでのみリンクされています。
2022年7月11日から8月31日までの間に予約し、参加ホテルの1つで2022年10月31日までに対象となる滞在を完了しました(中央ヨーロッパ時間(CET)の午後11時59分)。
滞在は最低1泊である必要があります。
オファーは、有効期間中、メンバーごとに1回のみ使用できます。
このオファーの目的上、滞在とは、ALLのメンバーによる1つまたは複数の部屋の1つの予約であると理解されます。つまり、複数の部屋を含む予約は、1回の滞在としてカウントされます。
このオファーの対象となるには、アコーダイレクトチャネル(all.accor.com、アコーオールモバイルアプリ、ALLコールセンター、またはホテルで直接)を介して直接、または予約システムがアコー予約オフィスに自動的に接続されます。再販業者、ツアーオペレーター、またはサードパーティのオンライン旅行代理店(expedia.com、booking.comなど)を介して予約された滞在は、このオファーの対象にはなりません。
メンバーは、予約時にすべてのポイントカード番号を提供し、チェックイン時にホテルのフロントデスクでカードを提示する必要があります。
対象となる滞在が完了すると、2つの別々のトランザクションでリワードポイントがメンバーのアカウントに加算されます。
通常のステータスとリワードポイント–メンバーがオファーに加入していない場合に獲得したポイントは、メンバーシップのステータスと滞在したホテルのブランドに応じて、最初のトランザクションでメンバーのアカウントに加算されます。と
x3リワードポイント–ALLアカウントとQantasフリークエントフライヤーアカウントをリンクし、対象となる滞在を完了することで獲得したポイントは、メンバーがチェックアウトしてから6週間以内の2回目のトランザクションでメンバーのアカウントに加算されます。
このオファーは、他の現在のプロモーションオファーや利点と組み合わせることはできず、グループには適用されません。滞在がいくつかのオファーの利用規約を満たしている場合、最も寛大なオファーにリンクされているリワードポイント(つまり、最も多くのリワードポイントを獲得できる)のみがアカウントに加算されます。
ワンファインステイでの滞在は、このオファーの対象外です。
一部または全部がリワードポイントで支払われた滞在は、このオファーを受け取る資格がありません。
2022年7月11日より前にALLアカウントとカンタスフリークエントフライヤーアカウントをリンクしたメンバーは対象外となります。
このオファーは空き状況により利用可能です。各ホテルに固有の予約済みの公共料金には、一般的な販売条件が適用されます。
アコーの参加ホテルおよび/またはこのオファーのパートナーは、アコー、参加ホテルおよび/またはこのオファーのパートナーによるパフォーマンスを不可能または不釣り合いに負担にする外部の不可避のイベントによるオファーの不履行または利用不能について責任を負いません。このような状況でオファーを実施できない場合、顧客またはメンバーは補償を受ける権利がなく、オファーの特典(特にリワードポイント)は発行/クレジットされません。
このオファーに関連するコールセンターまたはカスタマーケアサービスとのすべてのコミュニケーションで、参照カンタスx3ポイントインセンティブを指定してください。



コメント
非公開コメント