FC2ブログ

ワールドオブハイアット アジア太平洋リゾート「StayLonger」サードナイト無料フラッシュセール - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

ワールドオブハイアット アジア太平洋リゾート「StayLonger」サードナイト無料フラッシュセール

ハイアットは、2023年3月31日までに予約できる19軒の、アジア太平洋地域のリゾート向けに「StayLonger」と呼ばれる新しいサードナイト無料販売キャンペーンを開始しました。

このキャンペーンの予約期間は2022年7月28日まで

3泊目の滞在費が無料になります。

ワールドオブハイアット アジア太平洋リゾート「StayLonger」サードナイト無料フラッシュセール


参加リゾートを検索すると、RESORTコードを入力しなくても、利用可能な予約オプションのリストに料金が自動的に表示されます。

このキャンペーンは、ワールドオブハイアットの現在のAPACオファーと組み合わせて、2泊ごとに1,000ポイントの対象になります。

予約は専用ページから


予約ページはこちら


ワールドオブハイアット アジア太平洋リゾート「StayLonger」サードナイト無料フラッシュセール1



この3泊目の無料滞在リゾートフラッシュセールは、2022年7月18日から2023年3月31日までのすべての滞在について、2022年7月28日までに予約する必要があります。



このキャンペーンの完全な利用規約は次のとおりです。(抜粋)


2022年7月18日から2023年3月31日までのアジア太平洋地域の参加ハイアットリゾートでの対象となる滞在について、2022年7月28日までに行われた予約に対して有効なオファー。予約時に1泊分の返金不可のデポジットが必要です。このオファーに関連するキャンセル、返金、デポジットのポリシーについては、予約時に提供された情報を参照してください。

ご滞在の少なくとも1日前までにご予約ください。滞在中は無料宿泊を利用する必要があります。無料宿泊は、最低滞在要件を満たす連続宿泊の場合にのみご利用いただけます。同じホテルでの連続した宿泊は、ゲストがチェックアウトおよびチェックインした場合でも1回の滞在と見なされます。予約は空き状況によります。オファーは期間限定でご利用いただけますが、該当するハイアットのウェブサイトでご利用いただけます。オファーは、その時点で利用可能なオファー(ある場合)を要求することによって指示されたとおりに予約された場合にのみ利用可能です。公開されたオファーに含まれる制限または制限が適用されるものとします。ゲストはこのオファーの未使用部分を失います。早めに出発する場合、または公開されているオファーに記載されている最低滞在要件を満たしていない場合、無料宿泊は没収されます。完全な滞在を予約すると、無料宿泊は予約時に調整されます。それ以上の割引はありません。無料宿泊は、対象となる各連続有料宿泊で必要な期間利用できます。オファーには、該当する税金、飲食物、リゾート料金、サービス、カジノ、または付随的な料金とチップは含まれません。ワールドオブハイアット®のポイントとナイトクレジットは、無料宿泊には付与されません。このオファーを除くすべての料金はゲストが負担します。追加ゲストまたは客室タイプのアップグレードには追加料金が適用される場合があります。特定の目的地でのオファーや特定の目的地への旅行の利用可能性は、政府の承認、規制、制限、または適用される税金の対象となる場合があります。グループ、コンベンション、その他のプロモーションオファー、ツアーパッケージ、または特別料金プログラムでは、このオファーは無効です。資格を得るには、オファーの終了日までにチェックアウトする必要があります。以前に予約または開催された滞在との併用は無効です。

季節や特別なイベントのためにプロモーションのブラックアウト期間が適用される場合があり、通常の到着/出発制限が適用されます(特に明記されていない限り)。このオファーは、予告なしにいつでも変更または撤回される場合があります。必要に応じて、同様の価値の代替オファーが提供されます。法律で禁止されている場合は無効になります。ハイアット®、ワールドオブハイアット®、および関連するすべてのマークの商標は、ハイアットコーポレーションまたはその関連会社の商標です。©2022ハイアットコーポレーション。全著作権所有。




コメント
非公開コメント