FC2ブログ

IHG One Rewards アプリ経由で予約することで最大8,000ボーナスポイント - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

IHG One Rewards アプリ経由で予約することで最大8,000ボーナスポイント

IHG One Rewardsのアプリ経由で予約を行って滞在することで6,000ボーナスポイントがもらえます。

しかも、このキャンペーンを利用して次の予約を行う事で、以前に滞在したホテルに関して2,000ボーナスポイントがもらえます。

2,000ポイントを獲得し、次の滞在で6,000ポイントを獲得するためにアプリで予約してください


IHG One Rewards アプリ経由で予約することで最大6,000ボーナスポイント

6,000ポイントを獲得するには、アプリでこれから別の滞在を予約してください。

IHGOneRewardsアプリで予約すると、前回の滞在で2,000ポイントを獲得できます。

このオファーを最大限に活用するには、8月16日までに再度滞在してください。

このキャンペーンは

今すぐ予約

IHG One Rewardsアプリを使用して、キャンペーン期間内の別の滞在を予約します。

滞在

8月16日までに滞在を完了してください

ボーナスポイント

アカウントでに6,000ボーナスポイント




規約と条件(抜粋)


「8KIHGアプリオファー」プロモーション(「プロモーション」)の場合、IHG One Rewardsメンバーであり、プロモーションに参加するよう招待されている必要があります。招待状を受け取ったメンバーは、プロモーションに参加するために事前にメンバー番号を登録する必要があります。招待されたメンバーは、2022年6月10日から2022年6月15日までこのプロモーションに事前登録できます。メンバーは、2022年6月16日から2022年8月16日までこのプロモーションに滞在してIHGワンリワードボーナスポイントを獲得できます(「プロモーション期間」 )。事前登録期間中に登録しなかった会員は、プロモーション期間中にプロモーションに登録することができます。プロモーションの「クリックして登録」ボタンをクリックすると、メンバーは8k IHGアプリオファーに登録し、これらの利用規約に同意したことになります。

メンバーがプロモーションに登録すると、メンバーはIHGアプリを通じて予約されたプロモーション期間中に対象となる滞在を完了することでIHGワンリワードボーナスポイントを獲得できます。最初の対象となる滞在で2,000ボーナスポイント、さらに6,000ボーナスポイントが追加されます。 2番目のそのような予選滞在。これらのボーナスポイントアワードの対象となるには、対象となる滞在がアプリを使用して予約されており、プロモーション期間内に完了する必要があります。プロモーションに登録する前の滞在、およびプロモーション期間内に完全にない滞在は、プロモーションのボーナスポイントの対象にはなりません。対象となる滞在は、 IHG®ホテル&リゾートブランド、スミス夫妻の施設、または参加しているシックスセンシズ®ホテル、リゾート&スパ(各ホテルの予約ページに記載)で行うことができます。このプロモーションに参加するための招待状は、元の受信者にのみ適用され、譲渡することはできません。プロモーションに関連して、最大8,000ボーナスポイントを獲得できます。ポイントの付与に必要な時間はプロモーションごとに異なるため、ボーナスポイントが受取人のIHGOneRewardsアカウントに投稿されるまで最大6週間かかります。対象となる滞在とは、対象となる料金で予約された1泊以上の滞在で、合計費用が1泊あたり30米ドル(または現地の同等額)を超えるものと定義されます。同じホテルでの連続した夜の複数のチェックアウトは、1回の対象となる滞在としてカウントされる場合があります。同じホテルでの連続していない対象となる宿泊は、個別の対象となる滞在としてカウントされる場合があります。このプロモーションのポイントを獲得できるのは、対象となる滞在ごとにメンバーごとに1つの部屋のみです。メンバーが同じ夜に複数の部屋を予約した場合、平均宿泊料金が高い部屋の対象となる滞在に関連して、プロモーションのボーナスポイントを受け取る資格がある場合があります。複数のメンバーが同じ部屋にチェックインする場合、プロモーションを受け取って登録し、アプリを介して部屋を予約した1人のメンバーのみが、プロモーションの目的で滞在を請求する資格があります。対象となる滞在と対象となる料金の詳細については、IHGワンリワード会員規約をご覧ください。こちらをご覧ください。

このプロモーションを通じて付与されるポイントは、エリートステータスの資格ではありません。プロモーション中に獲得したポイントは、IHG One Rewardsプログラムで許可されているように、リワードナイトに使用したり、商品と交換したり、その他の交換の機会に使用したりできます。このプロモーションおよびIHGOneRewardsメンバーシップには、IHG One Rewardsメンバーシップの利用規約が適用されます。この利用規約は、こちらまたはwww.ihgonerewards.comにアクセスして確認できます。 IHGは、誤って付与されたポイントを回収する権利を留保します。 IHGはまた、プロモーションの不正使用が検出された場合、メンバーのポイントを削除、ステータスをダウングレード、またはアカウントをキャンセルする権利を留保し、メンバーのアカウント、このプロモーション、または料金の使用に関連する不正行為は、 IHG One Rewardsメンバーシップの利用規約。これには、そのような活動に応じて実行される可能性のある特定されたアクションのいずれかが含まれます。 IHGは、適用法で許可されている範囲で、このプロモーションを最終的に解釈する権利、およびプロモーションをいつでもキャンセル、終了、一時停止、および/または変更する権利を留保します。メンバーは、プロモーション期間(この目的では2022年8月16日)の終了から60日以内にプロモーションに関する問い合わせを行う必要があります。







IHG ホテルズ & リゾート Marriott International
コメント
非公開コメント