FC2ブログ

IHG One Rewards VISAとの共同キャンペーン アジア太平洋の参加ホテルで20% OFF - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

IHG One Rewards VISAとの共同キャンペーン アジア太平洋の参加ホテルで20% OFF

IHG One RewardsとクレジットカードのVISAが共同キャンペーンを行っています。 

キャンペーンはアジア太平洋アジアパシフィックが対象になり、割引は20% OFFになります。

キャンペーンは2024年6月30日まで


IHG One Rewards VISAとの共同キャンペーン アジア太平洋の参加ホテルで20 OFF

同じ内容のキャンペーンはマスターカードも行っています。 

このキャンペーンはVISAカードの料金プランを選択して検索を行いホテルを予約し、VISAカードで決済すると、20%割引になります。 

この料金プランには、IHG One RewardsのWebサイトからアクセスできます。


 セールページで料金検索の際にVISAカードの料金プランを選択します。

IHG One Rewards 日本を含むアジア太平洋地域での滞在をマスターカードを利用すると15%割引2 


ホテルの検索をすると、VISAカード対応の料金が表示されます。 

このキャンペーンは、12 月 30 日までに予約した場合、2024年6月30日までの滞在に有効です。 


対象国


シンガポール
タイ
ベトナム
韓国
インドネシア
マレーシア
フィリピン
モルディブ
ラオス
日本
ミクロネシア
オーストラリア
ニュージーランド
南太平洋の島々

滞在には木曜日が含まれている必要があることに注意してください。金曜日、土曜日、日曜日の滞在が割引の対象となります。この料金プランは5日前までに予約が必要で、3日前までは無料でキャンセル可能です。

ただし、ホテルで設定されたキャンセル要件が優先されるので、ホテルのキャンセル要件を確認することをお勧めします。 

 条件を確認してください。 

このVISAカードとの料金プランは日本をはじめシンガポール、タイ、ベトナム、韓国、インドネシア、マレーシア、フィリピン、モルディブ、ラオス、オーストラリア、ニュージーランド、南太平洋諸島のIHG関連ホテルでの滞在に有効です。 

この料金プランは、事前購入料金が利用できない直前の予約に適しており、キャンセルに関して柔軟性があります(滞在の3日前までキャンセルできます)。 

 これらのレートは、セールページを使用してのみ利用することが出来ます。 

 通常の検索には表示されません。 

 これよりも条件の良いセールがあるときは、そちらを優先することになると思います。 

 セール自体は長期的に利用できるので、他に割引の無いときに利用することが可能で、来年まで使えます。 

 キャンセル要件も柔軟性がありますので、利用しやすいと思います。










IHG ホテルズ & リゾート Marriott International
コメント
非公開コメント