FC2ブログ

IHG One Rewards  特典滞在に関する フラッシュ セール - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

IHG One Rewards  特典滞在に関する フラッシュ セール

IHG One Rewards は、現在特典滞在に必要なポイント数に関して変動制を導入しています。

変動制を導入したことによって、以前よりも多くのポイントを必要とするようになっています。

今回IHG One Rewardsでは会員が変動的なポイント数では無く以前のポイント数でを予約できるアワード フラッシュ セールを開始しました。

IHG One Rewards  特典滞在に関する フラッシュ セール

これは、ほとんどのインターコンチネンタル ホテルが 1 泊あたり 40,000 ポイント以下で滞在することが可能で、クラウン プラザ ホテルとインディゴ ホテルは 25,000 ~ 30,000 ポイントで滞在できるようです。


IHG ホテルズ&リゾートはこちら



IHG One Rewards  特典滞在に関する フラッシュ セール1


このキャンペーンの終了日はわかりませんが、今のところお得なポイント数で滞在することが出来るようです。

もし、ポイントを持っていて特典滞在を考えている方が検討しても良いと思います。

また、ポイントが足りない方は現在100%のボーナスポイント付きでポイントを購入することが出来ますので、検討しても良いかもしれません。







コメント
非公開コメント