FC2ブログ

マリオット ターゲットキャンペーン エリートダブルナイトキャンペーン - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

マリオット ターゲットキャンペーン エリートダブルナイトキャンペーン

マリオットのグローバルキャンペーン現在行われていません。

代わりにターゲットキャンペーンを行っているようです。

対象の会員は2022 年10月31日までの滞在で上級会員資格が2倍もらえるキャンペーンを利用できるようになりました。

マリオットホテルブランド

今回のターゲットキャンペーンは、対象の場合はキャンペーン登録した月とその後の2か月間がキャンペーン期間になります。

もし、対象になった場合はログイン後にマイプロモーションに表示されていると思います。


Marriott International

マリオットはこちら


マリオットは今回のターゲットキャンペーン対象者にメールなどで告知はしていないようです。

ログインしてプロモーション セントラルをチェックして、アカウントで利用できるかどうかを確認できます。

このキャンペーンは有料滞在のみが対象となりポイントを使った特典滞在ではエリート資格をが2倍にあることはありません。

これらの対象を絞ったボーナスの対象となるかについて基準はありませんが、ダブルエリート資格キャンペーンをターゲットで行っていると言うことは、これから年末にかめてのグローバルキャンペーンでは上級会員資格に関するキャンペーンはないかもしれません。










ダブルエリートナイト利用規約:(抜粋)


登録メンバーは、プロモーションの獲得期間 (以下「プロモーション」) 中に消費された対象となるすべての有料宿泊に対して、2 倍のエリート ナイト クレジットを獲得できます。獲得期間は、メンバーが登録した翌日から始まり、月末まで続き、さらに 2 か月間 (「獲得期間」) が続きます。ボーナス エリート ナイト クレジットは、対象となる滞在が投稿されてから 3 ~ 5 営業日以内に会員のアカウントに付与されます。エリート ナイト クレジットは、ステータスが付与された年にのみカウントされます





コメント
非公開コメント