FC2ブログ

東京の旅行キャンペーン「都民割」が9月1日に再開します。 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

東京の旅行キャンペーン「都民割」が9月1日に再開します。

旅行の際に補助がもらえる「都民割」や「県民割」。

新型コロナウィルスの感染増加で一旦中止していたり、期間を延長したりと字自体によって対応はまちまちです。


今回、一旦中止していた東京都在住の方を対象とした「都民割」が9月1日から再開されます。


オークラの One Harmony【県民割・地域ブロック割 関東・甲信・北陸・東海】地元旅応援!~宿泊プラン1

東京都は、新型コロナウイルス感染者の急増により7月末に一時停止していた住民向けの旅行補助キャンペーン「都民割」を、9月1日に再開します。


7536.jpg





キャンペーン期間は2022年9月1日から10月1日までになり、東京都内旅行が対象となります。

1泊6,000円以上の宿泊旅行で1人1泊5,000円など。

予約は、登録旅行代理店またはホテルを通じて行う必要があります。

キャンペーン参加者は、東京の住所が記載された身分証明書を提示し、ワクチンを 3 回接種したか、PCR または抗原検査でコロナウイルス陰性であることが証明されている書類を用意して証明する必要があります。

割引額に関して宿泊旅行は1人1泊あたり5000円、

日帰り旅行は1人1回あたり2500円助成します。

2004年4月2日以降に生まれた18歳以下の子供には1000円を上乗せとなります。

各事業者の配分枠がなくなり次第、販売終了とななります。

販売開始は9月1日正午以降を予定。









IHG ホテルズ & リゾート Marriott International
コメント
非公開コメント