FC2ブログ

ワールドオブハイアット 韓国の滞在で 25% OFFのフラッシュ セール (2022年8月25日 ~ 29 日に予約) - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

ワールドオブハイアット 韓国の滞在で 25% OFFのフラッシュ セール (2022年8月25日 ~ 29 日に予約)

ワールドオブハイアットは、2022年8月26日から11月30日までの期間を対象に、韓国の参加ホテルに滞在するためのフラッシュ セールを開始しました。

予約期間は2022年8月25日 ~ 29 日までになり、まもなく終了します。

割引率は25%OFF



ワールドオブハイアット 韓国の滞在で 25 OFFのフラッシュ セール

予約期間の2022年8月25日までにオファー コードKORFLAを使用して予約すると、フラッシュ セール中にホテルが 25% 割引になります。

ハイアットのホームページはこちら

これらの割引料金を表示するには、 KORFLAオファー コードを使用する必要があります。

参加ホテル:

パーク ハイアット ソウル
パーク ハイアット 釜山
グランド ハイアット ソウル
グランド ハイアット インチョン
グランドハイアット済州
アンダーズ ソウル カンナム

日本の入国条件も緩和されます。

9月7日からは帰国時のPCR検査が不要になります。

少しずつ、海外旅行に蹴る環境が整っていますので、近場の韓国での滞在も良いかもしれません。



このプロモーションの利用規約は次のとおりです。(抜粋)

このオファーは、パーク ハイアット ソウル、パーク ハイアット 釜山、グランド ハイアット ソウル、グランド ハイアット インチョン、グランド ハイアット チェジュ、アンダーズ ソウル カンナムで、2022 年 8 月 25 日から 2022 年 8 月 29 日までに行われた対象となる予約で、2022 年 8 月 26 日から 11 月までの滞在で有効です。 2022 年 3 月 30 日。このオファーに関連するキャンセル、返金、デポジットに関するポリシーについては、予約時に提供される情報をご覧ください。ご予約は、ご宿泊の少なくとも 1 日前までに行う必要があります。割引率は宿泊料金のみに適用されます。

ご予約は空室状況によります。資格を得るには、予約時にオファー コード KORFLA をリクエストする必要があります。キャンペーンは、該当するハイアットのウェブサイトで利用可能であると表示されている期間限定で利用できます。オファーは、その時点で利用可能なオファー (存在する場合) をリクエストすることにより、指示に従って予約された場合にのみ利用可能です。公開されたオファーに含まれるすべての制限または制限が適用されるものとします。これには、駐車場または朝食に関する制限または制限が含まれますが、これらに限定されません。グループ、コンベンション、その他のプロモーション オファー、ツアー パッケージ、または特別料金プログラムとの併用はできません。料金は、別段の記載がない限り 2 名様利用に基づく 1 部屋 1 泊あたりの料金であり、特に記載がない限り、サービス料、必須のリゾート料金、適用される税金、およびその他の付帯費用は含まれません。追加ゲストまたは部屋タイプのアップグレードには、追加料金が適用される場合があります。オファーは、以前に予約または保留された滞在とは併用できず、他のオファーと組み合わせることはできません。現金またはその他の代替品との交換はできません。無許可の譲渡、販売、配布、または複製は、詐欺行為を構成します。


IHG ホテルズ & リゾート Marriott International
コメント
非公開コメント