FC2ブログ

マリオット 北海道に新規オープンしたホテル3軒  - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

マリオット 北海道に新規オープンしたホテル3軒 

北海道のマリオットは、今年になって3件のホテルが新規オープンしました。

以前に北海道のマリオットホテルから十勝にあるサホロが無くなり、現状4軒のホテルを運営しています。

5月以降に新しく3軒のホテルがオープンしました。

オープンしたホテルブランドは3軒ともフェアフィールドブランドになり、低価格帯での展開になります。


5777399174_050784f3f7_c.jpg


5月・6月に北海道で3軒開業オープン

北海道にフェアフィールド・バイ・マリオット道の駅ホテルが3軒オープンしました。

これから爽やかな初夏の北海道で、旬の味覚と美しい自然に触れるアクティビティを満喫するための拠点として利用できると思います。


予約はこちらから


新規オープンホテル


北海道えにわ

札幌からも近く、支笏洞爺国立公園を後背地とした恵庭渓谷が近隣にあり、大自然が彩る四季折々の景観は圧巻。農業・酪農体験で採れたての食材も味わえます。

日本ハムファイターズも恵庭に拠点を移す予定です。

詳しくはこちら

北海道長沼 マオイの丘公園

夕張メロンやハスカップなど農場直送の旬のフルーツを味わえるほか、ワイナリーやお子様も楽しめる観光牧場などアクティビティも盛んです。

マオイの丘からは札幌まで一直線の道が続いており、北海道らしい景観を楽しめます。


詳しくはこちら


北海道南富良野

富良野

北の国からで有名になった南富良野は未だに北の国からロケ地と南富良野めぐりで人気のスポットです。

ドラマ『北の国から』のロケ地は富良野市の麓郷地区に集中。 ロケセットもそのまま残されているので、ドラマの世界を堪能できます。

有名な五郎の石の家や最初に住んだ家なども保存されています。

湖や川でのウォーターアクティビティや自然を満喫するのに絶好の拠点。特産品の鹿を使用したここにしかない地元グルメもあります。

詳しくはこちら



これで北海道には新規オープンの3軒の他に

フェアフィールド・バイ・マリオット札幌

フォーポイントバイシェラトン函館

東山ニセコビレッジ、リッツ・カールトン・リザーブ

ウェスティン ルスツリゾート

があります。

函館と南富良野以外は北海道の感覚では札幌から非常に近い場所にあり、レンタカーでの旅行拠点として最適な場所になります。

既存のマリオット系列のホテルと、今回オープンしたホテルで新千歳空港を起点としたレンタカーを使った旅行で利用できるホテルが増えました。

新千歳空港に到着して、その日は近くで滞在したときには恵庭を利用できます。

次の日に方向は別になりますが南富良野やルスツ、ニセコ(同じ方向)に行くことも出来ます。

函館は遠いので考えないにしても、広い範囲の旅行に利用することができます。








IHG ホテルズ & リゾート Marriott International
コメント
非公開コメント