FC2ブログ

マリオットでポイント購入で35%のボーナスポイントキャンペーン 2024年3月31日まで - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

マリオットでポイント購入で35%のボーナスポイントキャンペーン 2024年3月31日まで

マリオットのポイント購入キャンペーン 

マリオットは2024年3月31日までポイント購入に関してボーナスポイントが付くキャンペーンを行っています。 

今回のポイント購入キャンペーンのボーナスポイントは35%になります。

マリオットとしてはポイント購入に関して最高の条件ではありませんが、必要な場合は購入しても良いと思います。 

今回のポイント購入キャンペーンは購入できるポイント数も通常の2倍になっている会員もいるかもしれません。

マリオットBonvoy- ポイント購入で50%のボーナスポイントキャンペーン-10月22日まで

マリオットのポイント購入キャンペーン 

マリオットでポイント購入で最大50%ボーナスポイントキャンペーン 2023年7月2日まで

今回のポイント購入キャンペーンでマリオット会員を対象に、ポイント購入で購入したポイントに対して先駆販売で35%のボーナスポイントを獲得することができます。 

マリオットでは通常会員が1年の内で購入できるポイント数の上限は、50,000ポイントに限定されていますが、今回のキャンペーンで購入できるポイント数の上限が100,000ポイントとなり2倍になっています。 

もし100,000ポイントの上限まで購入した場合はボーナスポイントを含めて135,000ポイントのマリオットポイントを購入することができます。 

最大のボーナスポイントは2,000ポイント以上の購入ですべて35%のボーナスポイントになります。


Marriott International 

 ポイント購入 

キャンペーンのポイント購入は通常のポイント購入ページになります。 


このキャンペーンを利用できるアカウントは、キャンペーン開始日より最低で90日前に開設されていることが条件になります。 

ポイント購入は通常の2倍に当たる100,000ポイントまで購入することができます。 

ポイント購入金額

ポイント購入の金額は次のようになります。 

100,000ポイントを購入した場合には50%のボーナスポイントがついて135,000ポイントになります。

その際の購入金額は1,250USD、日本円で約18万円になります。 

 このオファーの利用規約は次のとおりです。(抜粋) 


オファー規約

2,000ポイント以上のポイント購入で35%のボーナスポイントを獲得するには、日本時間の2024年2月8日23時から2024年4月1日12時59分 (米国東部時間2024年2月8日9時から2024年3月31日23時59分) までにご購入を完了していただく必要があります。
このプロモーションの「ポイントの購入」または「ポイントを贈る」ページを通じた購入で獲得したボーナスポイントは、年間購入上限100,000ポイントの制限の対象外です。
ボーナスポイント購入オファーは、プロモーション期間中に実行されたすべてのポイント購入トランザクションで同一の内容となります。
このオファーは、このプロモーションの「ポイントの購入」および「ポイントを贈る」ページからご購入いただいたポイントにのみ有効です。
これは、このご案内をお受け取りになった特定のお客様のみを対象とした、譲渡不可の限定オファーです。転送はご遠慮ください。
マリオットは、当プロモーションを随時中止する権利を留保します。

プログラム規約

2024年、会員はマリオットウェブサイトの「ポイントを購入する」および「ポイントを贈る」ページ (当サイト)、マリオットウェブサイトのPoints.comによる「ポイントを購入する」ウィンドウ、マリオットモバイルアプリ、またはカスタマーエンゲージメントセンターを通じて購入された場合、1暦年に合計100,000ポイントまで、ポイントを購入またはギフトとして受け取ることができます。
また会員は、Marriott.jpからホテルをご予約の際に、さらに年間最大100,000ポイントを購入できます。
購入または贈呈されたポイントは、Marriott Bonvoy®エリート会員資格を獲得するためのクレジットとしてはカウントされません。
価格は1,000ポイントあたり12.50米ドルとなります。
ポイントは、お手続き完了後72時間以内に会員アカウントに加算されます。
ポイントの購入や受領を行うには、アカウント状態が優良で、有効な資格を持つ会員であることが必要です。
新会員は、Marriott Bonvoyプログラムにご入会後30日を過ぎた時点からポイントを購入することができます。
いったん購入または贈呈されたポイントの払い戻しはできません。
Marriott BonvoyTM提携のクレジットカードでポイントをご購入になると、通常の購入と同様にショッピングでのポイントを獲得することができます (中華圏で発行されたCITIC提携カードを除く)。
Marriott Bonvoyプログラムの全規約が適用されます。規約の全文はhttps://www.marriott.co.jp/loyalty/terms/default.miでご覧いただけます。
ポイントを外貨で購入される会員のお客様に対しては、ポイントは米ドル (US$) 建てで販売されます。ポイントは、世界各地のMarriott Bonvoy参加ホテルでのご滞在はもちろん、マイレージプログラムなどMarriott Bonvoyと提携する第三者企業によるプログラムでもご利用いただけます。Marriott Bonvoyのプログラムに関する詳細はこちらで、ポイントのさまざまな利用方法はこちらでご確認いただけます。外国為替レートについては、ご利用のクレジットカード会社にお問い合わせください。ポイント購入後、購入者のクレジットカードの利用明細書には、支払項目の行に購入者の自国通貨で支払い金額が反映され、発行銀行が適用した外国為替レートが表示されます。
IHG ホテルズ & リゾート Marriott International
コメント
非公開コメント