FC2ブログ

更新 IHG One Rewards 上級会員になるためのファストトラックキャンペーン - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

更新 IHG One Rewards 上級会員になるためのファストトラックキャンペーン

IHG One Rewardsは今月、IHG One Rewards会員がより高い上級会員に到達するか、現在の上級会員を維持できるようにするための 2 つのファスト トラック キャンペーンを開始しました。

ゴールド会員とプラチナ会員のファストトラックキャンペーン (詳細はこちらとこちらを参照) とインスタント ダイヤモンド会員 (詳細はこちらを参照) のキャンペーンがあり、ダイヤモンド会員のファストトラックキャンペーンは既に廃止されていますが、サインアップすると 2022 年末まで特典を享受できます。


IHG One Rewards ゴールド プラチナ ファスト トラック 2022年秋スタート

IHG One Rewardsは、インスタント ダイアモンド会員になるためのファスト トラック キャンペーン、すぐに中止にしました。

中止になる前にファストトラックキャンペーンに登録した方はキャンペーンを維持し、規定の回数の滞在で2023年のダイヤモンド会員になることが出来ます。

これらのゴールド会員とプラチナ会員のファストトラックキャンペーンは年に数回程度行われていて、以前はスパイア エリートであったダイヤモンドは希少ですが、1年に1回程度は行われています。

IHG One Rewards ステータスをお持ちでなく 2022 年末までに滞在を予定している場合は、このファストトラックキャンペーンに登録することをお勧めします。


このオファーの利用規約は次のとおりです。(抜粋)


「エリート ステータスへのファスト トラック」プロモーション (「プロモーション」) に参加するには、個人が IHG One Rewards 会員である必要があり、会員番号でプロモーションに登録する必要があります。プロモーション期間は、2022 年 10 月 3 日に始まり、2022 年 12 月 31 日に終了します (「プロモーション期間」)。

会員は、本プロモーションに登録すると、本プロモーション期間中に参加 IHG ホテルズ & リゾーツに対象となる 5 泊するだけで、IHG One Rewards プラチナ エリート ステータスを獲得し、関連する特典を享受できるようになります。会員はまず、プロモーション期間内に対象となる 2 泊を完了することにより、ゴールド エリート ステータスを獲得できます (2023 年 12 月 23 日まで)。その後、会員は、プロモーション期間中に対象となる宿泊をさらに 3 泊することで、プラチナ エリート ステータス (2023 年 12 月 31 日まで) に到達することができます。

プロモーションの対象となる宿泊となるには、その宿泊がプロモーション対象の対象となる滞在の一部であり、プロモーション期間内である必要があります。登録前またはプロモーション期間外の宿泊は含まれません。例として、2022 年 10 月 4 日にプロモーションに登録し、2022 年 10 月 1 日のチェックイン日と 2022 年 10 月 6 日のチェックアウト日で参加ホテルにプロモーションの対象となる滞在をした会員には、 10 月 4 日と 5 日の対象となる 2 泊。10 月 1 日と 2 日の宿泊はプロモーション期間前であるため、会員はクレジットを受け取りません。また、10 月 3 日の宿泊は会員がプロモーションに登録する前であるため、クレジットは付与されません。ただし、対象となる 2 泊分がクレジットされているため、

「プロモーション対象の対象となる滞在」とは、1 泊につき 30 米ドルを超える客室料金で、対象となる料金で予約された最低 1 泊の滞在です。Rewards Nights または Points & Cash を使用して予約された滞在は、このプロモーションの目的上、プロモーションの対象となる滞在ではありません。また、オンライン旅行代理店や、booking.com や expedia.com などの他の予約サイトを通じて行われた予約も、本プロモーションの対象外です。対象レートの詳細については、IHG One Rewards 会員規約の全文をご覧ください。複数のメンバーが同じ部屋にチェックインした場合、1 人のメンバーのみがプロモーションの対象となる宿泊数をカウントできます (対象となる宿泊数)。会員が同じ夜に複数の部屋を予約した場合、会員は 1 つの部屋の対象となる宿泊に対してのみクレジットを受け取ります。

本プロモーションに基づいて付与されるゴールド エリート ステータスおよびプラチナ エリート ステータスは、これらの利用規約に記載されているように、そのステータスを達成するために必要な対象となる宿泊数を達成した後に、会員の IHG One Rewards アカウントに反映されます。メンバーがこのプロモーションでゴールド エリートまたはプラチナ エリートのステータス アップグレードを受けると、2022 年の残りの期間および 2023 暦年全体にわたってそのステータスを維持できます。2022 年または 2023 年のプラチナ エリート レベルを超えるステータス アップグレード、および 2024 暦年以降の任意のレベルのエリート ステータスは、IHG One リワーズ クラブ会員規約に従って会員が獲得する必要があります。 、所定の期間、メンバーにそのようなステータスを獲得する機会を提供する特別プロモーションに従って.

IHG One Rewards プログラムへの会員の参加および本プロモーションには、こちらまたは ihgonerewards.com で確認できる IHG One Rewards 会員規約が適用されます。IHG は、このプロモーションで付与されたゴールド エリートまたはプラチナ エリート ステータスを撤回し、アップグレードされたステータスが誤って付与された場合、メンバーのアカウントからそのステータスに関連するポイントを撤回する場合があります。IHG はまた、プロモーションの不正使用、および会員のアカウントまたは会員の IHG への参加に関連する不正またはその他の禁止行為が検出された場合、会員のポイントの削除、ステータスのダウングレード、またはアカウントの一時停止またはキャンセルを行う権利を明示的に留保します。 One Rewards プログラムまたは本プロモーションには、IHG One Rewards 会員規約が適用されます。そのような活動に応じて取られる可能性がある特定された行動のいずれかを含みます。適用法で認められる範囲で、IHG はプロモーションを解釈する権利、およびプロモーションをキャンセル、終了、一時停止、および/または変更する権利を留保します。このプロモーション オファーは、プロモーションへの参加のオファーを受け取った元のメンバーに対してのみ有効であり、譲渡または伝達することはできません。メンバーは、2023 年 3 月 2 日までに、このプロモーションに関するお問い合わせを行う必要があります。このプロモーション オファーは、プロモーションへの参加のオファーを受け取った元のメンバーに対してのみ有効であり、譲渡または伝達することはできません。メンバーは、2023 年 3 月 2 日までに、このプロモーションに関するお問い合わせを行う必要があります。このプロモーション オファーは、プロモーションへの参加のオファーを受け取った元のメンバーに対してのみ有効であり、譲渡または伝達することはできません。メンバーは、2023 年 3 月 2 日までに、このプロモーションに関するお問い合わせを行う必要があります。
コメント
非公開コメント