FC2ブログ

IHG One Rewards  2022年12月16日までの特典滞在が15% OFF  本日までに予約 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

IHG One Rewards  2022年12月16日までの特典滞在が15% OFF  本日までに予約

IHG One Rewardsは月曜日から2022年12月16日までの滞在を対象に特典滞在のポイント割引フラッシュ セールを開始し、本日、予約期間が終了します。

日本ホテルも対象になります。

ただし、もしかしたらターゲットセールかもしれません。

対象の会員にはIHG One Rewardsからメールが届いていたと思います。

IHG One Rewards  2022年12月16日までの特典滞在が15 OFF  本日までに予約


IHG One Rewardsからのメールにはプラチナ会員向けのセールと記載があり、そうなるとプラチナ会員以上が対象かもしれません。

今のところ確実なのはプラチナ会員以上の上級会員を含む一部の IHG One Rewards会員が、10月28日までに予約すると、必要なポイント数が 15% 割引になります。

ゴールド会員やシルバー会員、もしくは一般の会員が対象かどうかを確認するには、特典滞在の検索をすることで、わかります。

対象の場合はポイントの数の割引が表示されます。

ただし、同じホテルでも日によって割引していたり、通常のポイント数で販売したりしますので、複数の日を検索する事をおすすめします。

15%OFFはその日の特典滞在に必要なポイント数から15%OFFになり、現在のIHG One Rewardsは変動制を導入しているので、滞在される日によってポイント数は変化します。


ホテルの検索はこちら



今回のアワード フラッシュ セールはすべての会員が対象ではないかもしれませんが、エリート ステータス (少なくともダイヤモンドおよびプラチナ メンバーが含まれます) を持っている人は対象です。




更新: 利用規約:(抜粋)

この割引オファー (「オファー」) は、IHG One Rewards アカウントにサインインした状態で、公式の IHG オンライン予約サイトを通じて参加ホテルで Reward Night を予約する際に、割引へのアクセスを許可された IHG One Rewards メンバーが利用できます。このオファーは、ポイントのみを使用して滞在を予約するために必要なポイント数の 15% 割引です。ポイント & キャッシュを使用する場合、利用可能な各オプションの現金部分に 15% の割引が適用されます。2022 年 10 月 26 日から 2022 年 12 月 16 日までの期間中に 2022 年 10 月 28 日までに予約された特典宿泊のみが、本オファーの対象となります。15% 割引は、参加ホテルの予約ページに記載されているとおり、予約時に提供されます。

このオファーおよび無料宿泊特典のポイント交換には、IHG One Rewards メンバーシップの一般利用規約が適用されます。この利用規約は、こちらから入手できます。IHG は、特典の不正使用が検出された場合、会員のポイントの削除、ステータスのダウングレード、またはアカウントのキャンセルを行う権利を明示的に留保し、会員の IHG One Rewards アカウント、本特典、または制限料金の特典に関連する不正行為が対象となります。 IHG One Rewards メンバーシップ利用規約 (そのような活動に応じて取られる可能性のある特定の措置を含む)。適用法で許可される範囲で、IHG One Rewards は、本オファーの最終的な解釈の権利、および本オファーをいつでもキャンセル、一時停止、および/または変更する権利を留保します。この限定オファーは、オファーの最初の受信者に対してのみ有効であり、譲渡または伝達することはできません。メンバーは、オファー期間の終了から 60 日以内にオファーに関する問い合わせを行う必要があります。このオファーのオファー期間は 2022 年 10 月 28 日に終了します。



IHG ホテルズ & リゾート Marriott International
コメント
非公開コメント