FC2ブログ

IHG One Rewards ダイヤモンド会員になるためのファストトラックキャンペーンは継続 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

IHG One Rewards ダイヤモンド会員になるためのファストトラックキャンペーンは継続

先日はダイヤモンド会員になるためのファストトラックキャンペーンが無くなったことを記事にしました。

最上級会員であるダイヤモンド会員に関するファストトラックキャンペーンは新規に登録できるかは不明ですが、既に登録した方は継続してダイヤモンド会員の期間延長のために10回の滞在をクリアすることは継続しているようです。


IHG One Rewards ダイヤモンド会員になるためのファストトラックキャンペーン

IHG One Rewards は、この夏、新しい名前、上級会員特典、マイルストーン リワードの導入により、プログラムが刷新されました。

現在、上級会員になるためのさまざまなファストトラックキャンペーンを提供しており、先日取り上げた最新のものはゴールドとプラチナのステータス用でしたが、ダイヤモンド会員になるためのキャンペーンを始まりました。

今回のダイヤモンド会員対象のファストトラックキャンペーンは中華圏 (本土、香港、マカオ、台湾) 以外の IHG One Rewards 会員を対象に、2022年12月31日まで申し込み後からダイヤモンド ステータスにになって、期間中に 10 泊することで、2023 年末までステータスを延長できます。

2023 年末まで維持するには、3 か月以内に 10 泊する必要があることを考えると、滞在の多い方にとってはハードルは低いと思います。

ダイヤモンド ステータスの主な特典は、ウェルカム アメニティとして選択できる 2 名分の無料の温かい朝食です。

対象施設でのスイートのアップグレードとラウンジへのアクセスは、IHG が比較的迅速に提供しているように見えるダイヤモンド ステータス (消費された NIGHTS によって異なります) には含まれないマイルストーン リワード での獲得条件になります。

このキャンペーンは開始して直ぐに登録ページがなくなり、中止になったのではないと思われていましたが、登録ページも戻り、最初に登録した会員はファストトラックキャンペーンの対象になっているようです。


キャンペーン申し込みは専用ページから



キャンペーン登録はこちら


プラチナ会員とゴールド会員のファストトラックキャンペーンの滞在数は

5 泊すると、プラチナ エリート ステータスを獲得できます。

2 泊すると、ゴールド エリート ステータスを獲得できます。


今回のダイヤモンド会員のファストトラックキャンペーンが10泊なので、特典のことを考えると出来ればダイヤモンド会員が望ましいと思います。





コメント
非公開コメント