FC2ブログ

マリオット 指定されたホテルを最大20%OFFで滞在 日本も対象 2022年12月11日まで - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

マリオット 指定されたホテルを最大20%OFFで滞在 日本も対象 2022年12月11日まで

参加ホテルの滞在なら最大20%OFFで利用することができます。

日曜日までに予約してください。

翌8週間のご滞在が対象期間となります。

海外では先行して行われていましたが、日本でも定期的に行われるようになりました。

今週も20%OFFで提供されています。

滞在は2022年12月11日までになります。

マリオット Bonvoy エスケープが復活 日本も対象
アメリカやヨーロッパ、そして中華圏の参加ホテルでの滞在にのみ利用できていました。

日本も対象地域になりましたが、今後も対象地域と国が増えると思います。

参加ホテルを最大20%OFFで予約できます。

今週の日曜日までに予約で翌8週間の滞在が対象期間となります。


Marriott Bonvoy Escapesにアクセスできます。


予約はこちらから


滞在金額に関して、マリオットBonvoyの会員は全世界で20%の割引、非会員は15%の割引になります。

今回のエスケープページは日本のみが対象になります。

Marriott Bonvoy会員なら20%OFF、会員でない方は15%OFFを参加ホテルやリゾートで利用することができます。

今後8週間以内のご滞在を水曜日から日曜日の間に予約してください。

このセールは、リゾートホテルはすべての日が対象となり、シティホテルでは週末(金曜日、土曜日、日曜日)の滞在が対象になります。


マリオット Bonvoy エスケープが復活 日本も対象1



利用規約(マリオットから抜粋)

特典の対象となる客室数には限りがあり、先着順に販売いたします。
各特典の詳細は、特典の予約ページに記載されています。
料金は、予約時の前払いとなります。ご予約はキャンセル不可ですが、7日前までであれば変更が可能です。
予約の変更は、空室状況に応じて行われ、料金の差額が発生する場合があります。
事前予約が必要で、クレジットカードでの保証が必要です。料金は1泊あたりの宿泊料金です。
前払いされた料金の返金処理は、キャンセル日から最長90日かかることがあります。
返金方法および時期には、各ホテルの所在する地域の法律が適用されることがあります。マリオット・バケーションズ・ワールドワイド(マリオット、シェラトン、ウェスティン・バケーション・オーナーシップ・リゾートなど)には、短期滞在の予約の場合にのみ本ポリシーが適用されます。
Marriott Bonvoy™会員の場合、客室標準料金から20%の割引となります。
非会員の場合は、客室標準料金から15%の割引となります。
「標準料金」とは、予約時に参加ホテルが個人の宿泊客に対して提示する一般向けのリテール料金を意味します。
一部のホテルは、選択した日に利用できない場合があります。
料金は、スタンダード・ルームの1泊あたりの料金で、1名または2名でのご利用に基づいています。
料金には手数料がかかり、税金、各種料金、その他の費用またはチップは含まれていません。
本料金は、他の特典や割引と併用できません。
プロモーション料金は、10室以上ご利用の団体には適用されません。
料金は現地通貨で表示されます。
会員料金で予約するには、マリオットに直接予約を行う必要があります。Marriott.com、世界各地の電話予約センター、モバイルアプリ、またはホテルで直接予約することができます。マリオットに直接予約された場合、その料金はMarriott Bonvoyポイントの対象となります。会員料金は、Marriott Bonvoy会員のみ有効です。
エクスペディア、ブッキング・ドットコム、プライスラインなどの第三者オンライン予約サービス、および一部の旅行代理店を介して予約された料金は、Marriott Bonvoyポイントの対象とはなりません。
このプロモーションは、セントレジス、ザ・リッツ・カールトン、エディション、W、JWマリオット、ラグジュアリーコレクションのホテルでは利用できません。






コメント
非公開コメント