FC2ブログ

Accor ALL 日本を含むアジアを対象に2023年3月31日までの滞在でプライベート セール 30% OFF - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

Accor ALL 日本を含むアジアを対象に2023年3月31日までの滞在でプライベート セール 30% OFF

アコーは、2023年3月31日までの日本を含む東南アジア、韓国、モルディブでの滞在を対象とした新しいプライベート セールを開始しました。

Accor Live Limitless (ALL) 会員は 30% OFF、Accor Plus メンバーはさらに 10%OFFになります。

この予約は、2022年11月15日までのフラッシュセールになります。


Accor ALL 日本を含むアジアを対象に2023年3月31日までの滞在でプライベート セール 30 OFF

このセールでの料金プランはご到着予定日の3日前までは無料でキャンセル可能です。


日本の対象ホテルは

Accor ALL 日本を含むアジアを対象に2023年3月31日までの滞在でプライベート セール 30 OFF1

になります。


アジアには、通常競争力のある価格で滞在できるアコー提携ホテルが多数あります。

日本のホテルに関しても、以前は参加ホテルがほとんどないかったため利用する機会が少なかったアコーホテルですが、今では参加ホテルも増えて、30%OFFなら更にお得になります。

このセール料金は、到着の3日前まで手数料なしでキャンセルできる点がとりあえず予約することが出来るので利用しやすいと思います。

今すぐ予約し、後で計画が変更された場合に調整またはキャンセルすることにマイナス面はありません。



この販売の利用規約:(抜粋)

このオファーは、2023 年 3 月 31 日までの滞在で、2022 年 11 月 11 日から 25 日まで予約可能です。

「メンバーズ プライベート セール」には、予約時の完全な「フレキシブル レート」の 30% の宿泊割引が含まれます。ホテルのキャンセルおよび保証ポリシーが適用されます。

特典は参加ホテルの空室状況によりご利用いただけない場合があり、除外日が適用される場合があります。このプロモーションは、他のオファーと組み合わせることはできません。

Accor Plus メンバーは、ALL メンバー料金からさらに 10% 割引になります。アコープラスの利用規約が適用されます。

ALL のメンバーは、対象のチャネルを通じて予約すると、ステータス ポイントとリワード ポイントを貯めることができます。すべての利用規約が適用されます。





IHG ホテルズ & リゾート Marriott International
コメント
非公開コメント