FC2ブログ

マリオット Bonvoy 2023年11月27日~2023年1月16日の滞在でサイバーセールが20%OFF(11月29日までに予約) - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

マリオット Bonvoy 2023年11月27日~2023年1月16日の滞在でサイバーセールが20%OFF(11月29日までに予約)

今回11月24からロサンゼルスに行く予定で旅程を組んでいて、ロサンゼルス到着が朝の6時なので、仕事が早く終わる予定で、その日のうちにニューヨークに行ってから帰国する旅程でした。

しかし、ロサンゼルスから連絡があり11月24日と25日は感謝祭のため、事務所だけではなくビル自体がクローズすると言った内容でした。

ビルさえ空いていれば事務所は利用できるので問題ありませんでしたが、ビル自体が使えないなら滞在をを延長する必要がありました。

マリオットを検索すると、今までにないような価格でホテルの予約ができます。

今、マリオットではブラックフライデーとサイバーマンデーのセールを行っているようです。

マリオットホテルブランド

とりあえず今朝連絡があり、明日出発予定なので帰りの便の変更から始めました。

土曜日の午後便に変更できましたので、それに合わせてレンタカーの手配もやり直しました。

そして、ホテルの予約でマリオットのホームページに行ってホテルの検索をすると、金額はいつも通り2万円以上が当たり前で税金なども含めると3万円を超えます。

少ないポイント数で滞在できるホテルを探していると、ロサンゼルス空港周辺のホテルが$100ドルを下回る金額で表示されていました。

先ほどまで$200以上で表示されていたので、見間違いかと思い確認すると金額は間違っていません。

空港周辺のホテルに良くあるディユースの料金が表示されているのかと思いましたが1泊となっています。

どうも検索している途中でマリオットが行っているブラック フライデーとサイバー マンデーの両方にまたがる 2022 年のサイバー セールが開始されたようです。

このセールの割引率はマリオット会員は20% 割引、非会員割引は 15% にになっているようです。

予約は今月の11月29日までになります。


ロサンゼルス空港周辺の対象ホテルは

コートヤード ロサンゼルス LA ライブ
ルネッサンス ロサンゼルス エアポート ホテル
W ロサンゼルス - ウェスト ビバリー ヒルズ
ウェスティン ロサンゼルス エアポート
レジデンス イン ロサンゼルス LA ライブ
シェラトン ゲートウェイ ロサンゼルス ホテル
シェラトン グランド ロサンゼルス
JW マリオット ロサンゼルス LA ライブ
ビバリーヒルズ・マリオット
AC ホテル ビバリー ヒルズ
ザ ウェスティン ボナベンチャー ホテル & スイーツ (ロサンゼルス)
SLS ホテル ラグジュアリー コレクション ホテル ビバリー ヒルズ

となっているのでシェラトン ゲートウェイ ロサンゼルス ホテルを$97で予約しました。

税金などを含めると日本円で14,000円程度になりますが、今のロサンゼルスでは格安になります。

もう一つのホテルはロングビーチ近くのホテルで、こちらは有料で45,000円程度しますのでポイントで予約しました。

残念ながらこのセールは日本では行われないようです。


本当に海外に行く場合は今回の感謝祭と春のイースターは気をつけないといけません。

アメリカの感謝祭も今年は11月24日なのは知っていましたが、24日と25日がビルを含めてクローズになるとは思いませんでした。

前にイタリアにいるときにもイースターにあったのですが、3日ほど店舗はおろかスーパーマーケットまで休みでした。

本当に気をつけないと。





コメント
非公開コメント