FC2ブログ

IHG One Rewards 2泊毎に10,000ボーナスポイントを獲得 予約は本日まで - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

IHG One Rewards 2泊毎に10,000ボーナスポイントを獲得 予約は本日まで

2泊ごとに10,000ボーナスポイントを獲得

キャンペーンに登録して予約し、このキャンペーンを登録済みの他のキャンペーンと組み合わせることができます。

予約は本日2022 年 11 月 29 日に終了します。


IHG One Rewards 2泊毎に10,000ボーナスポイントを獲得 予約は本日まで


このキャンペーンを利用するためには、キャンペーンページからキャンペーン登録を行い、本日中に予約をする必要があります。


キャンペーン登録はこちら


2 泊ごとに 10,000 ボーナス ポイントを獲得

キャンペーン登録と予約は2022年11月29日まで

滞在期間は 2022年12月31日まで


予約期間は28日と29日の2日間しかありません。

キャンペーン内容は2泊で10,000ボーナスポイントと非常にお得なキャンペーンです。

2泊毎と言うことなので、ボーナスポイントに上限の記載はありません。

キャンペーンの条件としては$30ドル以上の価格で滞在することぐらいで、現在行われているIHG One Rewardsの他のキャンペーンと併用も可能です。






キャンペーンの利用規約:(抜粋)

この「2 泊ごとに 10,000 ポイント」プロモーション オファー(「プロモーション」)では、IHG One Rewards 会員は、「プロモーション」期間中に参加ホテルで対象となる宿泊を 2 泊するたびに、10,000 IHG One Rewards ボーナス ポイントを獲得する機会が与えられます。期間」(以下に定義)。このプロモーションに参加するには、会員は「有効化期間」中にプロモーションに登録し、対象となる宿泊を予約する必要があります。「アクティベーション期間」は、2022 年 11 月 28 日 (現地標準時間の午前 0 時) から 2022 年 11 月 29 日 (現地標準時間の午後 11 時 59 分) までのみです。メンバーが登録した後のアクティベーション期間中に予約された対象となる宿泊のみが、プロモーションの対象となります。メンバーは 1 回のみ登録できます。プロモーションに登録することにより、メンバーはこれらの利用規約に同意したことになります。

このプロモーションに基づいて対象となる客室で 2 泊した場合に 10,000 ボーナス ポイントの特典を受ける資格を得るには、対象となる 2 泊分のそれぞれの宿泊が、1 つまたは複数の「プロモーション対象となる対象となる滞在」の一部であり、プロモーションの対象となる必要があります。限目。「プロモーション期間」は、2022 年 11 月 28 日から 2022 年 12 月 31 日までです。登録前またはプロモーション期間外の宿泊は含まれません。また、プロモーションへの登録前に予約または完了した滞在の一部である宿泊も含まれません。

プロモーションの目的上、「プロモーションの対象となる滞在」とは、1 泊につき 30 米ドル (または現地の相当額) を超える客室料金で、対象となる料金で予約された最低 1 泊の滞在と定義されます。Rewards Nights または Points & Cash を使用して予約された滞在は、このプロモーションの目的上、プロモーションの対象となる滞在ではありません。オンラインの旅行代理店や、booking.com や expedia.com などの他の予約サイトを通じて行われた予約も、本プロモーションの対象外です。対象レートの詳細については、IHG One Rewards 会員規約をご覧ください。複数のメンバーが同じ部屋にチェックインした場合、1 人のメンバーのみが、このプロモーションの目的で部屋の宿泊数 (対象となる宿泊数) を請求する資格があります。メンバーが同じ夜に複数の部屋を予約した場合、会員は、1 つの部屋の対象となる宿泊に対してのみクレジットを受け取ります。登録前の宿泊については、遡及的なクレジットは付与されません。対象となる宿泊は、参加している IHG® ホテルズ & リゾーツ、Mr & Mrs Smith の施設、または参加している Six Senses® の施設 (各ホテルの予約ページに記載) のいずれかです。

本プロモーションは、こちらまたは ihgonerewards.com にアクセスして入手できる標準の IHG One Rewards メンバーシップ利用規約の対象となります。このプロモーションで獲得したボーナス ポイントは、エリート ステータスの対象ではありません。ポイントの付与に必要な時間はプロモーションごとに異なる場合があるため、ボーナス ポイントが受取人のメンバー アカウントに反映されるまで最大 6 週間かかります。

ポイントが誤って会員のアカウントに入金された場合、IHG は会員のアカウントからポイントを撤回することができます。また、会員が IHG One Rewards プログラムを不正に使用した場合、会員のアカウントのすべてのポイントを取り消すことがあります。IHG はまた、プロモーションの不正使用が検出された場合、および会員のアカウント、本プロモーション、または制限料金の提供に関連する不正行為またはその他の禁止行為が検出された場合、会員のポイントを削除する、ステータスをダウングレードする、またはアカウントをキャンセルする権利を明示的に留保します。 IHG One Rewards メンバーシップ利用規約の対象となります。これには、そのような活動に応じて取られる可能性のある特定の措置が含まれます。適用法で許可される範囲で、IHG One Rewards はプロモーションの最終的な解釈の権利を留保します。また、プロモーションをいつでもキャンセル、一時停止、および/または変更する権利。このプロモーションは、プロモーションへの参加を招待された元の受信者に対してのみ有効であり、譲渡または伝達することはできません。会員は、2023 年 3 月 1 日までにプロモーションに関するお問い合わせを行う必要があります。このプロモーションに参加する資格のある会員は、他の IHG のオファーやプロモーションの対象となる範囲内で、他の IHG のオファーやプロモーションにも参加できます。





コメント
非公開コメント