FC2ブログ

ヒルトンオナーズ 2023年で初めてのキャンペーンを行っています。 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

ヒルトンオナーズ 2023年で初めてのキャンペーンを行っています。

ヒルトンオナーズは 昨年末に2023 年の第 1 四半期の新しいキャンペーンを発表しました。

新しいキャンペーンは2023年1月1日から行われています。

具体的には、ダブルアップ + エクスプロア グローバル プロモーションにキャンペーン登録したヒルトン オナーズ会員はすべての滞在で 2 倍のベース ポイントと 、ヒルトンの 18 のホテル ブランドのそれぞれに滞在すると、1回限り1,000 ボーナス ポイントを獲得できます。


ヒルトンオナーズ 新年のダブルポイントキャンペーン キャンペーン登録が出来ます。

2023年1月1日から 4月30日まで有効なヒルトンオナーズの新しいダブルアップ + エクスプロア プロモーションでは、登録会員はすべての滞在でポイントが 2 倍になります。

また、プロモーション期間中に滞在したヒルトンの 18 ブランドごとに1,000 ボーナス ポイントを獲得できます。

会員は、滞在で獲得できる基本ポイント数と同じポイントを 2 倍獲得できます。

キャンペーンは事前に登録が必要で、既にキャンペーンページから登録が可能です。


キャンペーン登録はこちら


ホテルブランドに滞在する際に1回だけ1,000ボーナスポイントがもらうことが出来ます。

ただし、1,000ボーナスポイントはそれほど重要ではないので結果もらえると良いようなボーナスポイントになります。

とりあえず日本では展開していないホテルブランドもありますが、以下のホテルブランドになります。


ヒルトンオナーズ ホテルブランド ロゴ


とりあえず滞在の予定がなくてもキャンペーンには登録することをお勧めします。




コメント
非公開コメント