FC2ブログ

マリオット Bonvoy 香港での滞在でトリプルポイント、F&Bクレジットおよび割引 2023年3月31日まで - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

マリオット Bonvoy 香港での滞在でトリプルポイント、F&Bクレジットおよび割引 2023年3月31日まで

入国に関する規制を全面的に撤廃した中国と香港。

しかし、新型コロナウィルスが爆発的に感染拡大しているようで、せっかく規制がなくなっても旅行などは躊躇される方が多いと思います。

その為かマリオットから香港での滞在を対象にお得な滞在プランが発表されています。



マリオット 香港

マリオットは、2023 年 3 月 31 日までの香港での滞在予約に対して、トリプル ポイント、F&B クレジット、および割引を含む新しい滞在プランの販売を開始しました。

Marriott Bonvoy会員は、プロモーションコードSPE を使用して予約し、このプランに関連付けられた料金を選択して、ボーナスポイントと特典を獲得することができます。

予約はこちら


ダイニングクレジット
飲食割引
マリオットボンヴォイポイント3倍



マリオット Bonvoy 香港での滞在でトリプルポイント、FBクレジットおよび割引 2023年3月31日まで


滞在プランなので素泊まりとは価格が違います。

トリプル ポイントと F&B クレジットの価値を判断する必要があります。

香港と中国の間の国境が先日再開され、中国本土も含めて利用者の低下に悩んでいました。

トリプル ポイントと毎晩の F&B クレジットに価値を置く場合、これは悪い滞在プランではありません。

ただ、日本に帰国する際にも空港でPCR検査があると思うと、気軽にはいけないような気もします。

予約期間が2023 年 3 月 31 日までなので、その間に状況は変わっているかもしれません。

もし、そうなったらお得な滞在プランになります。




コメント
非公開コメント