FC2ブログ

2023年1月19日まで ワールドオブハイアット ポイント購入で25%OFFキャンペーン - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

2023年1月19日まで ワールドオブハイアット ポイント購入で25%OFFキャンペーン

ワールドオブハイアットは、2023年1月19日まで25%割引でポイントを購入するキャンペーンを行っていますが、まもなく終了します。

ワールドオブハイアットの場合は年間に最大55,000ポイントを購入することができます。

今回のキャンペーンでは110,000ポイントまで購入することが出来ます。

ワールドオブハイアットには年間を通じてポイントを購入する際のキャンペーンがいくつかありますが、通常は最大40%のボーナスポイントまたは30%の割引が最も条件が良いキャンペーンになります。

ワールドオブハイアット ポイント購入で25%OFFキャンペーン 2023年1月19日まで


ワールドオブハイアットのポイント購入は


こちらから


このキャンペーンを利用して25%割引で購入したワールドオブハイアットポイントの費用は、最大の110,000ポイント購入で$1,980になり、日本円で260,000円前後になります。

これは、ハイアットがポイントを販売した最低価格ではありません。

最も安いときには40%OFFで販売した実績があり、急いでいないのであれば違うポイント購入キャンペーンを利用することをお勧めします。

ただし、5,000ポイント以上のポイント購入で25%OFFになりますので、特典滞在に必要なポイントに少し足りない場合には活用できると思います。

パークハイアットモルディブ、京都、東京などの高価なハイアットプロパティで使用する場合にのみ意味があります。

価格の安いホテルでの利用を考えているなら、有料滞在をお勧めします。

ワールドオブハイアットの特典滞在は、スタンダードルームが販売されている限り利用することができます。


まとめ

ハイアットは、ポイントをボーナスまたは割引で年間を通じて継続的に販売しています。

そのため、現在ワールドオブハイアットポイントが必要ない場合は、後でいつでも購入することができます。


利用規約(ワールドオブハイアットから抜粋)


このオファーは、2022 年 12 月 19 日午前 0 時 (ET) から 2023 年 1 月 19 日午後 11 時 59 分 (ET) までの購入で利用できます。1 回の取引で 3,000 以上のボーナス ポイントを購入すると、25% 割引になります。ボーナスポイントは、個々の取引の完了時に付与されます。購入取引に参加するには、ボーナス ポイントを購入または受け取るには、少なくとも 60 日間メンバーである必要があります。ボーナスポイントは、1,000 単位で、1 暦年あたり最大 55,000 ポイントまで購入できます。会員は 1,000 ポイント単位で、1 暦年あたり最大 55,000 ポイントを受け取ることができます。2023 年 1 月 19 日まで、メンバーは最大 110,000 ポイントを購入できます。このメンバー限定オファーは譲渡不可です。このオファーで付与される追加のボーナス ポイントは、これらの最大値にはカウントされません。予告なくキャンペーンを中止または変更する場合がございます。オファーを他のオファーと組み合わせることはできません。オンラインで購入した場合のみ、プロモーションの対象となります。

価格には、適用されるすべての料金が含まれています。GST/HST は、カナダの居住者に請求されます。QST は、ケベック州の住民に請求されます。この取引は Points.com Inc. によって完了されます。購入したポイントは返金されず、取引は元に戻せません。購入したポイントは、すべてのワールド オブ ハイアット アワードに適用されます。このオプションを使用して購入したポイントは、48 時間以内に反映されます。購入したポイントは、ワールド オブ ハイアットのエリート メンバーシップ レベルには加算されません。ワールド オブ ハイアットのすべての利用規約が適用されます。



IHG ホテルズ & リゾート Marriott International
コメント
非公開コメント