FC2ブログ

IHG One Rewards の新しいキャンペーンでボーナス ポイントを獲得 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

IHG One Rewards の新しいキャンペーンでボーナス ポイントを獲得

この春に IHG系列のホテルに滞在する予定がある場合は、 IHG One Rewardsが新しいボーナス ポイントキャンペーンを行いますのでキャンペーン登録をお勧めします。

このキャンペーンでは、2023年2 月 9 日から 4 月 14 日までの間に対象となる有料宿泊を 2 泊するごとに 2,000 ポイントを獲得できます。


IHG One Rewards 新しいキャンペーン 2泊毎に2,000ボーナスポイント

この IHG One Rewards キャンペーンは2023円2 月 9 日から 4 月 14 日までの間に対象となる 2 泊ごとに 2,000 ボーナス ポイントを獲得できます。

このキャンペーンの事前登録はすでに可能になっています。

キャンペーン受け付け終了は2023年 2 月 8 日まで可能です。

ただし、対象となる最初の滞在前に登録する必要があります。


キャンペーン登録はこちら


このキャンペーンの利用規約では、対象となる滞在を「対象料金で予約された参加ホテルに 1 泊以上滞在し、1 泊あたりの合計費用が 30 米ドル (または現地通貨の相当額) を超える滞在」と定義しています。

ただし、対象となる滞在は有料滞在のみになり、IHG One Rewardsのポイントを利用する場合、IHG アニバーサリー ナイトを利用する場合、またはポイントと現金での滞在を予約する場合は、このキャンペーンの対象外になります。

このキャンペーンを利用してエリート ステータスのボーナスを組み合わせることで、有料滞在でIHG ポイントを獲得することができます。

通常、IHG メンバーはほとんどの IHG ブランドで 1 ドルにつき 10 ベース ポイントを獲得します。

また、IHG エリート メンバーは、ステータス ティアに基づいてボーナス ポイントを獲得できます。

今後の滞在予定がない場合でも、キャンペーン登録をしておくことをお勧めします。





IHG ホテルズ & リゾート Marriott International
コメント
非公開コメント