FC2ブログ

期間延長 IHG One Rewards アジア太平洋地域での滞在でマスターカード割引 日本も対象 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

期間延長 IHG One Rewards アジア太平洋地域での滞在でマスターカード割引 日本も対象

IHG One Rewardsとマスターカードの共同キャンペーンになります。 

日本を含む、アジア太平洋地域のIHG One Rewards参加ホテルでマスターカード所有者向けの割引キャンペーンを開始しました。 

割引率は最大15%OFF。 

 滞在期間は2024年1月3日でしたが、期間が延長になり2024年12月31日までになりました。


IHG One Rewards 日本を含むアジア太平洋地域での滞在をマスターカードを利用すると15%割引1

このキャンペーンはマスターカードの料金プランを選択して検索を行いホテルを予約し、マスターカードで決済すると、15%割引になります。 

この料金プランには、IHG One RewardsのWebサイトからアクセスできます。 


セールページで料金検索の際にマスターカードの料金プランを選択します。

IHG One Rewards 日本を含むアジア太平洋地域での滞在をマスターカードを利用すると15%割引2 


ホテルの検索をすると、マスターカード対応の料金が表示されます。 

この料金プランは前払いではなく、到着予定時刻の72時間前までは無料で変更またはキャンセルできます。 

ただし、ホテルで設定されたキャンセル要件が優先されるので、ホテルのキャンセル要件を確認することをお勧めします。 

条件を確認してください。 

このマスターカードとの料金プランは日本をはじめシンガポール、タイ、ベトナム、韓国、インドネシア、マレーシア、フィリピン、モルディブ、ラオス、オーストラリア、ニュージーランド、南太平洋諸島のIHG関連ホテルでの滞在に有効です。 

この料金プランは、事前購入料金が利用できない直前の予約に適しており、キャンセルに関して柔軟性があります(滞在の72時間前までキャンセルできます)。 

これらのレートは、セールページを使用してのみ利用することが出来ます。 

通常の検索には表示されません。

これよりも条件の良いセールがあるときは、そちらを優先することになると思います。 

セール自体は長期的に利用できるので、他に割引の無いときに利用することが可能で、来年の初めまで使えます。 

キャンセル要件も柔軟性がありますので、利用しやすいと思います。










IHG ホテルズ & リゾート Marriott International
コメント
非公開コメント