FC2ブログ

Marriott Bonvoyがポイント移行ツールを発表 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

Marriott Bonvoyがポイント移行ツールを発表

マリオットは、会員同士がアカウント間で手数料なしでポイントを移行できるようにしましたが、カスタマーサポートに連絡することで年間上限が設定されています。

今回のポイント移行ツールが発表されたことで、ポイントの移動が簡単になりました。


マリオットの<年末年始限定販売> お得に冬旅キャンペーン

これでマリオットに電話する必要はなくなり、ウェブサイトで行うことができるポイント転送ツールを使用できます




ポイント移行要件:

1 年に最大 100,000 ポイントを別のメンバーに譲渡でき、メンバーは同じ期間に他のメンバーから最大 500,000 ポイントを受け取ることができます。

両方のアカウントは、少なくとも 30 日間は対象となる活動を行うか、90 日間は活動を行わずに開いていなければなりません。

ポイントを非アクティブなアカウントに移行すると、ポイントは移行されますが、その後キャンセルされます。

Marriott Bonvoyがポイント移行ツールを発表


Marriott Bonvoy アカウントにログインする必要があります。

次に、受取人の姓名とアカウント番号を入力します。

最低 1,000 または最高 100,000 Bonvoy ポイントを移行できます。


今まではマリオット会員が、ポイント移行するときはちょっと面倒でした。

これからはオンラインでポイントを転送できるようになりました。

ただし、利用したことがないのでポイント移行にどれほどの時間がかかるかわかりません。

しかし、電話をすることなくWeb上でポイント移行が出来るのは便利な機能です。




IHG ホテルズ & リゾート Marriott International
コメント
非公開コメント