FC2ブログ

「ザ・リッツ・カールトン福岡」が開業 今なら少ないポイントで滞在できます。 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

「ザ・リッツ・カールトン福岡」が開業 今なら少ないポイントで滞在できます。

先月21日に開業した「ザ・リッツ・カールトン福岡」

滞在するための金額は福岡として考えるとダントツのホテルになります。

7月の料金を見ると1泊10万円以上になります。

「ザ・リッツ・カールトン福岡」

「ザ・リッツ・カールトン福岡」は、リッツ・カールトンはに日光と北海道のニセコにリゾート型のリッツ・カールトンを展開していましたので東京、大阪に次いで3件目の都市型リッツ・カールトンホテルになります。

19階から始まる客室からは玄界灘や志賀島、大濠公園、福岡タワーなど、福岡ならではの景色を楽しめます。

「ザ・リッツ・カールトン福岡」1


先ほど記載したように滞在のための金額は非常に高く、7月の料金を見るとすべて最低で10万円以上になっています。

リッツ・カールトンの価格から考えると一般的な料金になりますので、今後の続くかと思います。

リッツ・カールトンはマリオットのポイントで滞在も可能です。

同じ7月をポイントを使った特典滞在で利用した場合

「ザ・リッツ・カールトン福岡」が開業 今なら少ないポイントで滞在できます。



このように最低65,000ポイントで滞在することが出来ます。

このポイント数ならアメックスの50,000ポイントまでの無料滞在に15.000ママリオットポイントを使って特典滞在に利用できます。

リッツ・カールトン日光でもそうでしたがオープン当初は引くポイント数で滞在が出来ますが、しばらくするとポイント数が多くなります。

以前のリッツ・カールトン日光は60,000ポイント以下で特典滞在が可能でしたが、今では100,000ポイント以上が必要となっています。

もし福岡のリッツ・カールトンをポイントで滞在することを考えている場合は早い時期に予約した方が良いかもしれません。







IHG ホテルズ & リゾート Marriott International
コメント
非公開コメント