FC2ブログ

日本も対象 ワールドオブハイアットの新しいホテルに滞在することで1泊あたり 500 ボーナス ポイント - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

日本も対象 ワールドオブハイアットの新しいホテルに滞在することで1泊あたり 500 ボーナス ポイント

ワールド オブ ハイアットは、以前から一部の新しいホテルでの滞在に対して 1 泊あたり 500 ボーナス ポイントを提供してきました。

対象ホテルはオープンから6ヶ月間なので毎月変更されます 。

今回は日本のホテルの対象になっています。


ホテル虎ノ門ヒルズ

ワールドオブハイアットはこのキャンペーンを2024年3月31日まで延長しており、リストには有効期限が異なる 32 軒のホテルが含まれています。

そのうちの一つが東京にあるホテル虎ノ門ヒルズとハイアットハウス東京渋谷になります。

ホテル虎ノ門ヒルズ

ホテル虎ノ門ヒルズ

住所

港区虎ノ門2-6-4

東京, 日本, 105-0001

電話番号

+81 3 6834 5678

予約

+81 3 6705 2656


ハイアットハウス東京渋谷

ハイアットハウス東京渋谷


住所

桜丘町3-3, 渋谷区

東京, 日本, 150-0031

Eメール

shibuya.house@hyatt.com

予約

+81 3 4243 6241


対象ホテルは継続的に変更されるますので、いつまでがキャンペーン対象になるのかホテルによって違います。

ウェブサイトを定期的にチェックして、ボーナスポイントを提供しているかを確認してください。


キャンペーンページはこちら


日本も対象 ワールドオブハイアットの新しいホテルに滞在することで1泊あたり 500 ボーナス ポイント2




利用規約(抜粋)

このオファーは、参加ホテルのオファー期間中にチェックアウト日を含むご滞在の場合、対象となる宿泊ごとに 500 ボーナス ポイントを獲得できます。各ホテルのオファー期間については、hyatt.com/newhotelbonus をご覧ください。このオファーの資格を得るには、予約時および滞在時に良好な状態のワールド オブ ハイアット会員であること、ホテルのオファー期間中にチェックアウト日を指定して参加ホテルに宿泊すること、チェック時にワールド オブ ハイアット会員番号を提示する必要があります。で、対象料金を支払うか、無料宿泊特典を引き換えてください。「対象料金」および「非対象料金」は、ワールド オブ ハイアットの利用規約 (hyatt.com/terms にあります) で定義されています。予約した部屋の数に関係なく、メンバーごとに 1 泊につき 1 つのボーナスのみ獲得できます。メンバーが占有している部屋のみがこの特典の対象となります。同じホテルでの2泊以上の連泊は1回の滞在とみなされます。この特典で付与されるポイントはすべてボーナスポイントです。このオファーには、ワールド オブ ハイアット プログラムの完全な利用規約が適用されます。ワールド オブ ハイアット ボーナス ポイントがアカウントに加算されるまで、旅行が完了してから 3 ~ 4 週間かかります。ワールド オブ ハイアットに参加するには、hyatt.com にアクセスしてください。チェックイン時にワールド オブ ハイアットの会員番号を入力すると、対象となる宿泊日数が自動的に記録されます。このオファーに割り当てられる部屋の数には限りがあります。ご予約は空き状況により承ります。このオファーは、グループ、コンベンション、その他のプロモーションオファー、ツアーパッケージ、または特別料金プログラムでは無効です。季節限定または特別イベントによりプロモーション除外期間が適用される場合があり、通常の到着/出発制限が適用されます。ハイアットは、いつでも予告なくこの特典を変更または撤回する権利を留保します。

IHG ホテルズ & リゾート Marriott International
コメント
非公開コメント