FC2ブログ

キャンペーン開始 IHG One Rewards 新年の新しいキャンペーン ダブルポイント - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

キャンペーン開始 IHG One Rewards 新年の新しいキャンペーン ダブルポイント

IHG One Rewardsは今回、1月1日から31日までの滞在に有効な2024年の最初のボーナスポイントキャンペーンを発表していました。

キャンペーンに登録したIHG One Rewards会員は、キャンペーン期間中の滞在で2倍のポイントを獲得することができます。

今年初めからキャンペーンが始まっています。


2024年IHG One Rewards最初のキャンペーンはダブルポイントキャンペーン



この新しいキャンペーンへの登録はあと 2 週間後に有効になり、2023年12月20日からキャンペーンページで登録が可能になっています。

この特典の正確な利用規約は明らかではありませんが、IHG One RewardsのWebページの情報によると、この特典はすべてのホテル滞在に有効になるようです。

今回の改正では以前のページで表示されていた特典滞在を含むすべての滞在が対象になると記載がありましたが、その部分が削除されています。

ダブルポイントの条件は30ドル以上の滞在が対象となります。


キャンペーンページはこちら


IHG One Rewards 日本を含むアジア太平洋地域の朝食付き滞在プランが25OFF2


まとめ

2024 年の最初の数か月間、ボーナスポイントなどの各種キャンペーンに関して、これらのIHG One Rewardsをはじめマリオットやヒルトンオナーズなどがどのようなものを提供するかについては間もなくわかると思います。

今回、IHG One Rewardsのキャンペーンでは滞在費に対してダブルポイントになるので高級ホテルや長期滞在の場合には効率よくポイントを貯めることが可能になります。

逆に低価格なホテルや1日の滞在では獲得できるポイント数は少なくなるキャンペーンになります。



利用規約(抜粋)

「2X Unlimited」プロモーション (「プロモーション」) に参加するには、個人は有効な IHG One Rewards 会員アカウントを所有し、プロモーションに登録する必要があります。メンバーは、2023 年 12 月 20 日から 2023 年 12 月 31 日まで (「事前登録期間」) まで、このプロモーションに事前登録できます。会員は、2024 年 1 月 1 日に始まり 2024 年 1 月 31 日に終了するこのプロモーションに基づき、IHG ワン リワード ボーナス ポイントを獲得して滞在することができます (「プロモーション期間」)。事前登録期間中に登録しなかった会員は、プロモーション期間中にプロモーションに登録することができます。会員登録は1回のみとなります。プロモーションに登録することにより、メンバーはこれらの利用規約に同意したものとみなされます。 

プロモーションに登録すると、メンバーはプロモーション期間中に対象となる宿泊日数で 2 倍のポイントを獲得できます。プロモーションの対象宿泊となるためには、その宿泊がプロモーション期間内であり、プロモーション対象となる滞在の一部である必要があります。前述のとおり、「プロモーション期間」は 2024 年 1 月 1 日から 2024 年 1 月 31 日までです。プロモーション期間外の宿泊は含まれません。また、プロモーションへの登録前に完了した滞在の一部である宿泊も含まれません。含まれています。このプロモーションの目的上、「プロモーション対象宿泊」とは、対象料金で予約された参加ホテルに最低 1 泊滞在し、1 泊あたりの合計支出が 30 米ドル (または現地通貨相当額) を超えるものと定義されます。 。Rewards Nights または Points & Cash を使用して予約された宿泊は、このプロモーションの対象となる宿泊にはなりません。オンライン旅行代理店や、 booking.comexpedia.comなどの他の予約サイトを通じて行われた予約も、このプロモーションの対象にはなりません。(対象料金の詳細については、  IHG One Rewards 会員規約全文をご覧ください。) プロモーションに登録した複数の会員が同じ部屋にチェックインした場合、そのプロモーションに基づくポイントを獲得できるのは 1 人の会員のみです。資格のある夜。会員が同じ夜に複数の部屋を予約した場合、その会員は、プロモーションに基づく対象となる宿泊日数の要件も満たす部屋のうち 1 つに対してのみ、このプロモーションに対するクレジットを受け取ります。

2X アンリミテッド プロモーションの場合、2024 年 1 月 31 日までの滞在で「2X」または「2X ポイント」を獲得すると、通常の「基本ポイント」とプロモーションの「ボーナス ポイント」を合わせた総数が、会員の基本ポイントの 2 倍に等しくなります。通常、IHG One Rewards会員であるだけで受け取れます。たとえば、2X アンリミテッド プロモーションでは、基本ポイントの獲得レートが 1 ドルあたり 10 ポイントの IHG ホテルに宿泊料金 100.00 ドルの対象となる 1 泊滞在の場合、会員は 1,000 の基本ポイント (10 ポイント x 100 ドル) を獲得します。 = 1,000 ポイント)、さらに 1,000 プロモーション ボーナス ポイントの合計 2,000 ポイント。このプロモーションに基づくプロモーション ボーナス ポイントは、会員が IHG ワン リワーズ会員であるという理由だけで対象となる滞在に対して獲得できる基本ポイント、および会員が獲得できるエリート ステータス ボーナス ポイントまたはその他のボーナスまたはプロモーション ポイントにのみ基づいて計算されます。同一宿泊で受給できる方は対象外となります。

IHG One リワーズ プログラムおよび本プロモーションへの会員の参加には、標準的な IHG One リワーズ会員規約が適用されます。規約は、ここまたはihgonerewards.comにアクセスして入手できます。このプロモーションを通じて付与されるボーナス ポイントは、IHG One リワード プログラムの対象となるエリート ステータスではありません。

IHGは、ポイントが会員のアカウントに誤って入金された場合には会員のアカウントからポイントを引き出すことができ、会員がポイント引き換えプロセスの悪用を含むがこれに限定されないIHG One リワードプログラムを悪用した場合には、会員のアカウント内のすべてのポイントを取り消すことができます。IHG は、プロモーションに関連する不正行為が検出された場合、および会員のアカウント、本プロモーション、制限料金の提供、またはIHG One リワーズ プログラムには、そのような活動に応じて取られる特定の措置を含む、IHG One リワーズ会員規約が適用されます。適用法で認められる範囲で、プロモーションの範囲と適用および本利用規約の IHG の解釈が支配し、IHG はプロモーションをキャンセル、一時停止、および/または変更する権利も留保します。本キャンペーンは、本プロモーションに登録した参加資格のある方のみに有効であり、当該参加資格や参加資格を譲渡・譲渡することはできません。このプロモーションに関するお問い合わせは、2024 年 3 月 13 日までに行っていただく必要があります 。IHG ワン リワードの特典は、通常、以下のブランドを除く、プログラムに参加しているすべての IHG ®ホテル&リゾートおよびその他のパートナー ホテルで

ご利用いただけます。


IHG ホテルズ & リゾート Marriott International
コメント
非公開コメント