FC2ブログ

キャンペーン開始 ヒルトンオナーズの2024年グローバルキャンペーン ポイント・プラス・キャンペーン - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

キャンペーン開始 ヒルトンオナーズの2024年グローバルキャンペーン ポイント・プラス・キャンペーン

ヒルトンオナーズは、ポイントプラスと呼ばれる2024年の最初のキャンペーンが開始されました。

ヒルトンの2024年最初のプロモーションであるポイントプラスは、5月1日までの滞在に有効です。


ヒルトンオナーズの2024年グローバルキャンペーン ポイント・プラス・キャンペーン

ヒルトンオナーズ会員は、滞在ごとに 2,000 ボーナス ポイントを獲得することが出来ます。

さらにデジタル キーを使用すると 500 ボーナスポイントを獲得できます。

このキャンペーンは事前に登録する必要があります。




もうキャンペーン登録は可能のようです。

このボーナスポイントキャンペーンは、2024年1月1日から5月1日までに完了した滞在する場合は対象になります。

チェックインが2023年の年末になりチェックアウトが2024年はじめになる場合でも、2,000 ボーナス ポイントを獲得できます。

デジタル キー ボーナスに関する利用規約には次の注意事項があります。

500 ボーナス ポイントを獲得するには、滞在中にヒルトン オナーズ アプリでデジタル キーが正常に発行される必要があります。


このキャンペーンで獲得できるボーナスポイントは、基本ポイント、エリートボーナス、提携カードボーナス、およびオファー期間中にヒルトンが提供するその他のボーナスに追加されるものです。


現在のダブルおよびトリプルプロモーションは、ボーナスポイントが有料滞在を対象としています。

次回のボーナスポイントキャンペーンで2,000 ボーナスポイントを獲得できる対象は特典宿泊にも適用されます。


利用規約:(抜粋)

このオファーは、ヒルトン ポートフォリオ内のホテルまたはリゾートで 2024 年 1 月 1 日から 5 月 1 日まで (「プロモーション期間」) に完了したご宿泊に有効です。ヒルトン・オナーズ™ 会員は、プロモーション期間内に滞在を完了する前に、まず HiltonHonors.com/PointsPlus に登録する必要があります。

2024 年 1 月 1 日より前にチェックインした登録ヒルトン・オナーズ会員は、2024 年 1 月 1 日以降および 2024 年 5 月 1 日以前に滞在が完了した場合、滞在に対してボーナス ポイントを獲得します。

登録済みのヒルトン・オナーズ会員は、プロモーション期間中の滞在ごとに 2,000 ボーナスポイントを獲得します。さらに、滞在中にデジタルキーを使用すると、1滞在あたり500ボーナスポイントが付与されます。予約を行ったオナーズ会員には、滞在中にデジタル キーが何回正常に使用されたかに関係なく、予約の 1 部屋につき 1 回の滞在につき最大 1 回まで 500 ポイントが付与されます。資格を得るには、滞在中にデジタル キーが正常に発行される必要があります。

このオファーによるプロモーション期間中に獲得できるボーナス ポイントの合計額に制限はありません。

例と詳細については、  FAQ ページを参照してください。

このオファーは予告なく変更または終了される場合があります。ボーナスポイントはエリート層の資格にはカウントされません。ボーナス ポイントがアカウントに反映されるまで、滞在完了から 6 ~ 8 週間かかります。「滞在」とは、ゲストがチェックアウトして再びチェックインしたかどうかに関係なく、同じホテルで連続して過ごした合計宿泊数として定義されます。このオファーはグループには無効であり、他の選択されたオファーと組み合わせることはできません。リゾート料金がかかる施設では、室内インターネット アクセス、フィットネス センター / ヘルスクラブへのアクセス、ボトル入りウォーターの特典が無料ではない場合があります。スペースに余裕のあるアップグレードは、一部のブランドでのみご利用いただけます。エリート ステータスの特典は利用状況に応じて提供され、ブランドによって異なります。詳細については、HiltonHonors.com をご覧ください。

ポイントの獲得と引き換えを含むヒルトン・オナーズ™ メンバーシップには、ヒルトン・オナーズ利用規約が適用されます。

よくある質問:

プロモーションとは何ですか?

登録済みのヒルトン・オナーズ会員は、プロモーション期間中、1 回の滞在につき 2,000 ボーナス ポイントを獲得し、滞在中にデジタル キーを使用すると 1 回の滞在につき 500 ボーナス ポイントを獲得します。

「ポイント・プラス」ヒルトン・オナーズ・プロモーションのキャンペーン期間は何ですか?

2024年1月1日から2024年5月1日まで(「プロモーション期間」)

ボーナスポイントはどのように付与されますか? 

キャンペーン期間中の宿泊ごとに、会員は2,000ポイントを獲得できます。滞在中にデジタルキーを使用すると、滞在ごとに追加の 500 ボーナスポイントが付与されます。500 ボーナスポイントを獲得するには、滞在中にヒルトン・オナーズ・アプリでデジタルキーが正常に発行される必要があります。

例 A: オナーズ会員は 1 泊 100 ドルで 3 泊します。会員は滞在中にデジタルキーを使用しました。メンバーは 3,000 ベース ポイントと 2,500 ボーナス ポイント、合計 5,500 ポイントを獲得します。

1 米ドルあたり 10 ポイント x 100 ドル x 3 泊 = 3,000 基本ポイント

メンバーは滞在ごとにさらに 2,000 ボーナス ポイントを獲得しました

デジタルキーの使用に対して 500 ボーナスポイントが付与されます

例 B: オナーズ会員は 1 泊あたり 100 ドルで 3 泊します。会員は滞在中にデジタルキーを使用しませんでした。メンバーは 3,000 ベース ポイントと 2,000 ボーナス ポイント、合計 5,000 ポイントを獲得します。

1 米ドルあたり 10 ポイント x 100 ドル x 3 泊 = 3,000 基本ポイント

メンバーは滞在ごとにさらに 2,000 ボーナス ポイントを獲得しました

*これらの例には、エリート ティア ポイント ボーナスやヒルトン オナーズ クレジット カード所有者のボーナス ポイントは含まれません。レベルとポイントの獲得に関する詳細については、 ヒルトン・オナーズの利用規約をご覧ください。

デジタルキーをリクエストするにはどうすればよいですか?

デジタル キーをリクエストするには、 ヒルトン オナーズ アプリをダウンロードし 、デジタル チェックイン時または滞在中にデジタル キーをリクエストしてください。滞在詳細から「デジタル キー」を選択するだけで、携帯電話にデジタル キーが発行されます。

対象となる滞在とは何ですか?  

滞在とは、ゲストがチェックアウトして再度チェックインしたかどうかに関係なく、同じホテルで連続して滞在した合計宿泊数として定義されます。詳細については、 ヒルトン・オナーズ利用規約をご覧ください。

すべての料金がこのプロモーションに含まれていますか?

いいえ。対象外の料金のリストは、ヒルトン・オナーズの利用規約「ポイントの獲得 3」に記載されています 。

このプロモーションに登録する必要がありますか?

はい。ヒルトン・オナーズ会員は、HiltonHonors.com/PointsPlus でプロモーションに登録する必要があります。

私はヒルトン・オナーズ会員ではありません。このプロモーションに参加できますか?

会員のみが参加できます。ヒルトン・オナーズ・プログラムに無料で参加し、プロモーションに登録すると、すぐに参加資格を得ることができます。HiltonHonors.com/PointsPlus にアクセスし、手順に従ってヒルトン・オナーズに参加し、同時にプロモーションに登録してください。

すでに予約をしていますが、プロモーションの対象になりますか?

はい、メンバーが滞在のチェックアウト前にプロモーションに登録しており、予約が対象となる滞在である場合に限り、可能です。予約の時期に関係なく、プロモーション期間内に宿泊した登録ゲストはプロモーション ボーナスを受け取ります。

2024 年 1 月 1 日より前にチェックインした場合、または 2024 年 5 月 1 日以降にチェックアウトした場合でも、その滞在に対するクレジットは獲得できますか? 

2024 年 1 月 1 日より前にチェックインした登録メンバーは、2024 年 1 月 1 日以降、および 2024 年 5 月 1 日以前に滞在が完了した場合、滞在分のクレジットを受け取ります。 プロモーションの途中で滞在を開始した場合2024 年 5 月 1 日以降にチェックアウトした場合、ボーナスは受け取れません。

プロモーションに登録する前に完了したプロモーション期間内の滞在に対して、「Points Plus」プロモーションでボーナス ポイントを獲得できますか? 

いいえ。チェックアウト前に登録した会員のみが、「ポイントプラス」プロモーションでプロモーション期間内の宿泊に対してボーナスポイントを受け取ります。

ボーナスポイントはいつ私のヒルトン・オナーズアカウントに反映されますか?

ボーナスポイントがヒルトン・オナーズアカウントに反映されるまで、ご滞在の完了から6~8週間かかります。

「ポイントプラス」プロモーションでのリワードステイではボーナスポイントを獲得できますか?

はい、メンバーが特典滞在の一環としてベース ポイントを獲得している限り、メンバーは獲得したベース ポイントの数に基づいてボーナス ポイントを獲得します。

このプロモーションに登録すると、他のプロモーションにも登録できますか?

はい、他の特別なプロモーションの利用規約に別段の記載がない限り、メンバーは複数のプロモーションに登録できます。

さらに質問がある場合は誰に連絡すればよいですか? 

「Points Plus」プロモーションについてご不明な点がございましたら、800-548-8690 までお気軽にお問い合わせください。米国およびカナダ以外の場合は、+ 800 44 45 86 67 にダイヤルしてください。


IHG ホテルズ & リゾート Marriott International
コメント
非公開コメント