FC2ブログ

ワールドオブハイアット 日本とミクロネシアを対象にトリプルポイントキャンペーン - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

ワールドオブハイアット 日本とミクロネシアを対象にトリプルポイントキャンペーン

ワールドオブハイアットは、2024年1月4日から6月30日までの期間、日本とミクロネシアの参加ホテルでの宿泊を対象とした新春キャンペーンを開始しました。


滞在期間は2024年1月4日~6月30日まで

予約期間は2024年1月10日まで


パーク ハイアット 東京


ワールド オブ ハイアット会員は、予約時にオファー コードNYS24を使用し、2024年1月10日までに関連する料金プランを選択すると、3 倍のポイントを獲得できます。




トリプルポイントを獲得するには、オファーコード NYS24 を使用し、関連する料金を予約する必要があります。

対象ホテルは


日本

ハイアット ハウス 金沢
ハイアット セントリック 金沢
ハイアット プレイス 京都
ハイアット リージェンシー 京都
パーク ハイアット 京都
ハイアット リージェンシー 那覇 沖縄
ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄
ハイアット リージェンシー 東京ベイ
ハイアット リージェンシー 東京
ハイアット ハウス 東京 渋谷
ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート アンド スパ
ホテル虎ノ門ヒルズ
ハイアット セントリック 銀座 東京
グランド ハイアット 東京
パーク ハイアット 東京
アンダーズ 東京 虎ノ門ヒルズ
ハイアット リージェンシー 横浜
グランド ハイアット 福岡
富士スピードウェイホテル
パーク ハイアット ニセコ HANAZONO

ミクロネシア

ハイアット リージェンシー サイパン

まとめ


今回のボーナス ポイントプランがが予約する際に検索した料金プランに表示されている場合は、それが最低ではない可能性があります。

ボーナス ポイントの料金プランと最低価格の滞在プランを比較してお得なようならトリプルポイントプランを予約するように考えると良いと思います。

ただし、予約期間は短いため急ぐ必要があります。


利用規約:(抜粋)

このオファーは、2023 年 12 月 28 日から 2024 年 1 月 10 日までに行われた対象となる予約、2024 年 1 月 4 日から 2024 年 6 月 30 日までの対象となる滞在に有効です。このオファーに関連するキャンセル、返金、およびデポジットのポリシーについては、以下をご覧ください。予約時に提供された情報をご覧ください。ご予約はご宿泊の少なくとも 1 日前までに行う必要があります。

ワールド オブ ハイアットのトリプル ポイントを提供する参加ホテルの場合、会員は「会員向けトリプル ポイント」料金を予約してポイントを選択すると、対象料金および対象付随料金に費やした全額米ドル (または米ドル相当額) ごとに 3 倍のワールド オブ ハイアット ポイントを獲得できます。あなたの滞在のために。この特典で付与されるポイントはすべてボーナスポイントです。ベースポイントのみ3倍になります。このオファーの特典を利用するには、予約時と滞在時にワールド オブ ハイアットの会員である必要があり、会員番号を提供する必要があります。このオファーには、Hyatt.com/terms で入手できるワールド オブ ハイアット プログラムの完全な利用規約が適用されます。この特典の対象となるのは、会員が占有している部屋を含めて 2 部屋までです。ボーナス ポイントがワールド オブ ハイアット アカウントに反映されるまで、チェックアウト後 2 ~ 4 週間かかります。

このオファーに関連するキャンセル、返金、およびデポジットのポリシーについては、予約時に提供される情報をご覧ください。このオファーに割り当てられる部屋の数には限りがあります。ご予約は空き状況により承ります。期間限定のオファーです。公開されたオファーに含まれる制限または制限が適用されるものとします。特に明記されていない限り、料金は 1 室あたり、1 泊あたり、2 名利用に基づいています。追加ゲストまたは部屋タイプのアップグレードには追加料金が適用される場合があります。このオファーは、グループ、コンベンション、その他のプロモーションオファー、パッケージ、または特別料金プログラムでは無効です。このオファーを除くすべての料金はゲストの負担となります。現金やその他の代替品と引き換えることはできません。また、紛失、破損、盗難、期限切れの場合は交換できません。このオファーは、明示的に記載されている場合を除き、以前に予約または保留された滞在と併用することはできません。また、他のオファー、プロモーション、または割引と組み合わせることはできません。変更、コピー、複製、購入、販売、またはその他の方法で譲渡された場合は無効となります。このオファー、またはこのオファーに基づく予約の無許可の販売、譲渡、複製、配布は詐欺となります。

滞在クレジットを提供するホテルの場合、特典は対象となる滞在中に客室アカウントに転記された対象料金に対してのみ有効です。ご滞在中に発生する一部の料金には、税金、サービス料、チップ、特定の含まれるアイテムに対する第三者料金が反映される場合があります (この場合、追加の規約が適用される場合があります)。オファーには、アルコール飲料、宿泊料金、適用される税金、サービス料金または付随料金、必須のリゾート料金、チップは含まれません。このオファーは、宿泊料金、税金、リゾート料金、目的地料金を除くホテルのフォリオ料金に対して適用できるクレジットとして有効です。対象となるクレジット料金はホテルによって異なり、専門レストラン、ルームサービス、アルコール、またはサードパーティベンダーが運営する会場は除外される場合があります。ワールド オブ ハイアット® ポイント (該当する場合) は、適用されたクレジットの金額に対して獲得されません。クレジットは参加ホテルでの滞在中に引き換える必要があり、未使用のクレジットは失効します。

ホテルが提供している特典の詳細については、参加ホテルにご確認ください。オファーはホテルによって異なります。特定の目的地でのオファーの利用可能性および特定の目的地への往復旅行は、政府の承認、規制、制限、または適用される税金の対象となる場合があります。このオファーは、グループ、コンベンション、その他のプロモーションオファー、ツアーパッケージ、または特別料金プログラムでは無効です。資格を得るには、ゲストはオファーの終了日までにチェックアウトする必要があります。この特典は、以前に予約または保留されていた滞在と併用することはできません。

季節限定または特別イベントにより、プロモーションの適用除外期間が適用される場合があります。また、通常の到着/出発制限が適用されます (別途記載がない限り)。この特典はいつでも予告なく変更または撤回される場合があります。必要に応じて、同様の価値の代替オファーが提供されます。法律で禁止されている場合は無効となります。商標 Hyatt®、World of Hyatt®、およびすべての関連マークは、Hyatt International Corporation またはその関連会社の商標です。© 2023 ハイアット インターナショナル コーポレーション。無断転載を禁じます。
IHG ホテルズ & リゾート Marriott International
コメント
非公開コメント