FC2ブログ

IHG One Rewardsのボーナスポイントターゲットキャンペーン  - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

IHG One Rewardsのボーナスポイントターゲットキャンペーン 

 IHG One Rewardsのボーナスポイントターゲットキャンペーン 


現在、IHG One Rewardsではグローバルキャンペーンを展開しています。

それとは別に地域別、会員毎に様々なボーナスポイントキャンペーンを行っており、今回紹介するのはターゲットキャンペーンになり、対象者は滞在でボーナスポイントを獲得できます。


IHG One Rewards グアムのビーチフロントクラウンプラザリゾートホテル2

このキャンペーンは会員を限定しているようで対象者ではない場合にはキャンペーン登録ができません。

今回は内容の違うボーナスポイントキャンペーンが2つあります。

対象の会員でも2つともキャンペーンに登録することはできないようで、1つだけ登録することができました。

ボーナスポイントキャンペーンは次の内容になります。

どちらのキャンペーン期間も2024年2月1日から3月31日までになります。

2泊で2,000ボーナスポイントキャンペーン

2泊ごとに2000ボーナスポイントキャンペーン (1)

2泊するごとに 2,000 ボーナス ポイントを獲得できます。

世界中のIHG One Rewardsに参加しているホテル & リゾートでさらに多くのポイントを獲得することができます。

キャンペーンに参加するためには、キャンペーンページで会員番号または登録しているメールアドレスを入力します。

対象者の場合はキャンペーン登録が可能になっています。

キャンペーン登録はこちら

2泊するごとに何度でも繰り返し獲得できます。


4泊で8,000ボーナスポイントキャンペーン

4 泊するごとに 8,000 ボーナス ポイントを獲得できます。

世界中のIHG One Rewardsに参加しているホテル & リゾートでさらに多くのポイントを獲得することができます。

キャンペーンに参加するためには、キャンペーンページで会員番号または登録しているメールアドレスを入力します。

対象者の場合はキャンペーン登録が可能になっています。

キャンペーン登録はこちら

2024年2月1日から3月31日までのにご宿泊いただくと、4泊ごとに 8,000 ポイントを獲得できます。

4泊するごとに何度でも繰り返し獲得できます。

まとめ

このキャンペーンを利用することで獲得できるボーナスポイントを考えると、1回の滞在で獲得できるボーナスポイントは 2,000ボーナスポイントまたは 1,000 ボーナス ポイントになります。

対象者を限定しているので、好きな方のキャンペーンを選択する事ができませんが、回数を多く滞在する方にとっては4泊で8、000ボーナスポイントを獲得できるキャンペーンがお得になります。

利用規約:(抜粋)

4泊ごとに8,000ポイント | 利用規約 | 

「4 泊ごとに 8,000 ポイント」プロモーション (以下「プロモーション」) に参加するには、個人が有効な IHG ワン リワーズ メンバー アカウントを所有し、プロモーションに登録する必要があります。メンバーは、2024 年 1 月 19 日から 2024 年 1 月 31 日までこのプロモーションに事前登録できます (「事前登録期間」)。会員は、2024 年 2 月 1 日に始まり 2024 年 3 月 31 日に終了するこのプロモーションに基づき、IHG ワン リワード ボーナス ポイントを獲得して滞在することができます (「プロモーション期間」)。事前登録期間中に登録しなかった会員は、プロモーション期間中にプロモーションに登録することができます。会員登録は1回のみとなります。プロモーションに登録することにより、メンバーはこれらの利用規約に同意したものとみなされます。


プロモーションに登録すると、会員はプロモーション期間中に対象となる客室に 4 泊滞在するごとに 8,000 ボーナス ポイントを獲得できます。4 泊ごとに 8,000 ポイントのプロモーション中に獲得したポイントは、IHG One リワード プログラムで許可されているように、リワード ナイトに使用したり、商品と交換したり、その他の交換機会に使用したりできます。ポイントの付与に必要な時間はプロモーションごとに異なる場合があるため、獲得したボーナス ポイントが受取人のアカウントに反映されるまでに最大 6 週間かかります。


プロモーションの対象宿泊となるためには、その宿泊がプロモーション期間内であり、プロモーション対象となる滞在の一部である必要があります。前述のとおり、「プロモーション期間」は 2024 年 2 月 1 日から 2024 年 3 月 31 日までです。プロモーション期間外の宿泊は含まれません。また、プロモーションへの登録前に完了した滞在の一部である宿泊も含まれません。含まれています。このプロモーションの目的上、「プロモーション対象宿泊」とは、対象料金で予約された参加ホテルに最低 1 泊滞在し、1 泊あたりの合計支出額が 30 米ドル (または現地通貨相当額) を超えるものと定義されます。Rewards Nights または Points & Cash を使用して予約された宿泊は、このプロモーションの対象となる宿泊にはなりません。オンライン旅行代理店やその他の予約サイト (booking.com や expedia.com など) を通じて行われた予約も、このプロモーションの対象にはなりません (対象料金の詳細については、IHG ワン リワード会員規約の全文をご覧ください)。プロモーションに登録した複数の会員が同じ部屋にチェックインした場合、対象となる宿泊に対してプロモーションに基づくポイントを獲得できるのは 1 人の会員のみです。会員が同じ夜に複数の部屋を予約した場合、その会員は、プロモーションに基づく対象となる宿泊日数の要件も満たす部屋のうち 1 つに対してのみ、このプロモーションに対するクレジットを受け取ります。


IHG One リワーズ プログラムおよび本プロモーションへの会員の参加には、標準の IHG One リワーズ会員規約が適用されます。規約は、ここまたは ihgonerewards.com にアクセスして入手できます。このプロモーションを通じて付与されるボーナス ポイントは、IHG One リワード プログラムの対象となるエリート ステータスではありません。IHG ワン リワードの特典は、以下のブランドを除き、プログラムに参加しているすべての IHG® ホテルズ & リゾーツおよびその他のパートナー ホテルで通常ご利用いただけます。


シックス センシズ® ホテルズ リゾート スパ: IHG ワン リワーズ ポイントは宿泊に対して獲得または交換できますが、その他の特典は利用できない場合があります。(一部のホテルはIHG One Rewardsに参加していませんのでご了承ください。)


イベロスター ビーチフロント リゾート: 会員は、近い将来、IHG ワン リワード ポイントをリワード ナイトに交換できるようになります。(イベロスター ビーチフロント リゾートのポートフォリオにはキューバの権益は含まれていません。)


プログラムの特典と制限の詳細については、IHG One Rewards 会員規約をご覧ください。


IHGは、ポイントが会員のアカウントに誤って入金された場合には会員のアカウントからポイントを引き出すことができ、会員がポイント引き換えプロセスの悪用を含むがこれに限定されないIHG One リワードプログラムを悪用した場合には、会員のアカウント内のすべてのポイントを取り消すことができます。IHG は、プロモーションに関連する不正行為が検出された場合、および会員のアカウント、本プロモーション、制限料金の提供、またはIHG One リワーズ プログラムには、そのような活動に応じて取られる特定の措置を含む、IHG One リワーズ会員規約が適用されます。適用法で認められる範囲で、プロモーションの範囲と適用および本利用規約の IHG の解釈が支配し、IHG はプロモーションをキャンセル、一時停止、および/または変更する権利も留保します。本キャンペーンは、本プロモーションに登録した参加資格のある方のみに有効であり、当該参加資格や参加資格を譲渡・譲渡することはできません。このプロモーションに関するお問い合わせは、2024 年 5 月 12 日までに行っていただく必要があります。




IHG ホテルズ & リゾート Marriott International
コメント
非公開コメント