FC2ブログ

IHG One Rewards 日本を対象に週末滞在限定のホテルクレジットORルームアップグレード - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

IHG One Rewards 日本を対象に週末滞在限定のホテルクレジットORルームアップグレード

IHG One Rewardsで直接予約した場合にのみ利用できる「ウィークエンド イン ザ シティ」会員限定オファーが開始されました。

週末限定の特典付き滞在になります。


IHG One Rewards 日本を対象に週末滞在限定のホテルクレジットORルームアップグレード

東京、大阪、福岡をはじめ、その他日本全国の参加ホテルが対象となり、特典付きに滞在が可能になります。

このオファーには、1 泊につき 5,000 円分の F&B ダイニング クレジット、またはチェックイン時に次のカテゴリーへの客室の無料アップグレードが含まれます。

滞在期間は2024年2月23日から5月31日までの金曜日、土曜日、日曜日の滞在。

部屋のアップグレードは空室状況と条件により異なります。

また、このオファーで利用可能な部屋タイプと滞在日はホテルによって異なります。

詳細については利用規約を参照してください。

予約は専用ページなります。




IHG One Rewards 日本を対象に週末滞在限定のホテルクレジットORルームアップグレード1




都会の週末 – IHG One Rewards 会員限定オファー利用規約(抜粋)

市内でのIHG One リワーズ会員ウィークエンド - 会員限定オファー (「オファー」) は、2024 年 2 月 20 日午後 12 時 (日本時間) から 2024 年 5 月 31 日午後 6 時 (日本時間) までに IHG ワン リワーズ会員によって行われた一部の予約にのみ有効です ( 2024 年 2 月 23 日から 5 月 31 日までの期間、日本の参加 IHG® ブランド ホテルに金曜日、土曜日、日曜日のいずれかにチェックインし、週末に 1 泊以上の週末滞在を行う場合 (両方の日付を含む) (「予約日」) 2024 年 (「滞在日」)。

このオファーで対象となる予約をするには、IHG One リワーズ会員である必要があります。会員でない場合は、予約を完了するために IHG One リワーズに参加するよう招待されます。このオファーは、市内の週末 – 会員限定オファーに基づいて行われた予約にのみ適用され、日本の参加ホテルで金曜日、土曜日、金曜日のいずれかにチェックインして 1 泊以上の週末滞在でご利用いただけます。 (i) このオファーに基づく対象となる宿泊の完了ごとに、1 室あたり 5,000 円の飲食クレジット (滞在日ごとに発生した対象施設内での飲食料金に対する 1 日分のクレジット) のいずれかの特典が含まれます。最終請求書に適用されます); または (ii) 滞在期間中、次の部屋カテゴリーへの無料アップグレード。このオファーに参加しているホテルの詳細については、当社のウェブサイトをご覧ください。   

F&B クレジットまたは無料の客室アップグレードのいずれかが会員に提供される特典は、チェックイン時にゲストに通知されます。ただし、部屋の空室状況により、部屋カテゴリーのアップグレードが常に利用できるとは限らず、チェックイン前のリクエストは受け付けられません。受け入れられません。部屋カテゴリーのアップグレードが利用できない場合、ホテルは上記の F&B クレジットを提供します。部屋のアップグレードはホテル到着時に確認され、予約時に選択した部屋タイプに基づきます。部屋カテゴリーのアップグレードは、ホテルで利用可能な次に優れた部屋タイプへの移行として定義されます。アップグレードの内容はホテルによって異なり、高層階の部屋、より広い部屋、望ましい眺めやアメニティを備えた部屋、または各ホテルによってより高いカテゴリーとして特定された他の部屋が含まれますが、これらに限定されません。  

一部の参加ホテルでは、特典として F&B クレジット オプションのみをご利用いただける場合があります。F&B クレジットには現金価値はなく、現金またはその他の同等のクレジットと引き換えたり返金したりすることはできません。また、宿泊料金、税金、その他の料金や料金に使用することもできません。F&B クレジットは完了した各泊の滞在に基づいており、特定の日に未使用のクレジットは蓄積され、同じ滞在の次の日に使用できるように繰り上げられます。ただし、チェックアウト時に未使用の F&B クレジットは失われ、今後の滞在には使用できません。

ホテルインディゴ東京渋谷のF&Bクレジットは、完了した各泊の滞在に基づいて計算され、未使用のクレジットは毎日ホテルの標準チェックアウト時間に失われ、同じ滞在の次の日または将来の滞在に繰り越すことはできません。

自動的に客室カテゴリーのアップグレードの対象となる IHG ワン リワーズのプラチナおよびダイヤモンド ステータス会員によるご予約の場合、ホテルは空室状況に応じて F&B クレジットまたは 2 段階アップグレードのいずれかを提供します。

ホテルは特典に関して最終決定を下す権利を留保します。

このオファーでのご予約は、IHG ブランドのウェブサイト、IHG アプリ、CRO を通じて、または直接ホテルでのみ行うことができます。

このオファーで利用可能な部屋タイプと滞在日はホテルによって異なります。料金は 1 室あたり、1 泊あたりの料金で、空室状況により異なります。適用除外日が適用される場合があり、ホテルによって異なる場合があります。キャンセルおよびノー​​ショウポリシーが適用されます。通常、チェックイン日の前日の現地時間午後 6 時までに予約をキャンセルまたは変更できます。ただし、このキャンペーンに参加している一部のホテルで提供されている料金のキャンセル条件は、ホテル独自のキャンセル ポリシーによって異なる場合がありますので、ご確認ください。予約時のキャンセル条件。この期間以降のキャンセルまたはノーショーには、1 泊分の料金が適用されます。宿泊日の変更には宿泊料金の変動により追加料金が発生する場合があります。

このオファーで 1 室あたり許可される宿泊者数に関しては、参加ホテルごとにポリシーが異なる場合があります。ホリデイ・インでは、12 歳以下のお子様は、保護者と同室で既存のベッドを使用して無料で宿泊し、有料の同伴者とオールデイ ダイニング レストランで無料でお食事をお楽しみいただけます。 

IHG ブランドのウェブサイト、IHG アプリ、CRO を通じて、またはホテルで直接予約された場合は、IHG One リワード ポイントを獲得できます。標準の IHG One リワード プログラム利用規約が適用されます。詳細については、 ihgonerewards.comをご覧くださいIHG は、プロモーションの不正使用が検出された場合、会員のポイントを削除したり、会員のアカウントをキャンセルしたりする権利を留保します。  

税金、サービス料、クレジットカード手数料は含まれておりません。その他の室内での食事の購入、ミニバーの購入、プライベート ダイニングはこのオファーの対象外です。予約にはクレジットカードの保証が必要です。このオファーはグループ予約には適用されません。未使用のコンポーネントには現金価値がなく、返金できません。他の割引料金プロモーション、特典、割引とは適用されません。また、それらとは併用できません。料金と客室は空室状況によりご利用いただけない場合がございます。一部の参加ホテルでは除外日(特典を利用できない日)が適用される場合がありますので、予約時にご確認ください。最終的な請求はホテルの現地通貨で行われます。ホテル固有の早期出発料金が適用される場合があります。

IHG は、通知の有無にかかわらず、いつでも、いかなる責任も負うことなく、このオファーを撤回、一時停止、変更、あるいは本利用規約を修正する権利を留保します。適用法で認められる範囲で、IHG はこのオファーの最終解釈の権利を留保します。  

©2024 インターコンチネンタル ホテルズ グループ。無断転載を禁じます。ほとんどのホテルは独立して所有および/または運営されています。     

IHG ホテルズ & リゾート Marriott International
コメント
非公開コメント