FC2ブログ

ベストウェスタンホテル 新規メンバー登録で20.000ポイントのボーナスポイントが抽選で当たる - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

ベストウェスタンホテル 新規メンバー登録で20.000ポイントのボーナスポイントが抽選で当たる

ベストウェスタンリワードに新規入会することで20.000ボーナスポイントが抽選で当たるキャンペーンを行っています。

このキャンペーンは2024年3月15日までにベストウェスタンリワードに入会した会員が対象となります。


ベストウェスタンホテル 新規メンバー登録で20000ポイントのボーナスポイントが抽選で当たる

新規にベストウェスタンホテルの会員プログラムに登録したベストウエスタンリワーズ会員を対象にスペシャルキャンペーンを実施中です。


2024年3月15日までのキャンペーン期間中にベストウエスタンリワーズプログラムに新規に登録すると、抽選で20.000ポイントの大量ボーナスポイントが当たります。


ベストウェスタンリワードでは最少5,000ポイントから無料宿泊に交換可能なので20,000ボーナスポイントは有効的に利用することができます。


ベストウェスタンリワードでは入会しただけで会員限定の優待料金、期限切れ無しのポイント付与などの特典を利用することができます。


当選者10名の発表は2024年3月25日、BWHホテルズのフェイスブックページにて発表されます。


ベストウェスタンリワードの上級会員


ベストウェスタンホテルリワードの上級会員特典とステータス資格については、こちらで確認できます。 


上級会員特典


 ベストウェスタンホテルリワードが2022年上級会員資格を緩和2 


最近、ベストウエスタンリワードのキャンペーンやお得なセールはほとんどアメリカを対象としています。 

この前、日本を対象としたダブルポイントキャンペーンを行いました。 

海外での滞在を考えなければ、ベストウェスタンホテルはサブ的なホテルチェーンになります。 

以前にクレジットカードかステータスマッチでプラチナ会員になってから1度も利用せずに数年がたちますが、未だにプラチナ会員のままになっています。 

その時に期限などの記載は無かったように思いますので、もしかしたらこのままプラチナ会員のままかもしれません。



IHG ホテルズ & リゾート Marriott International
コメント
非公開コメント