FC2ブログ

Accor ALL 中国や香港、そして台湾でトリプルポイントキャンペーン 2024年5月31日まで - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

Accor ALL 中国や香港、そして台湾でトリプルポイントキャンペーン 2024年5月31日まで

アコーは、2024年4月9日から5月31日までの滞在を対象に中華圏(中国本土、香港、台湾、マカオ)での滞在を対象とした春のプロモーションを開始しました。

アコー ライブ リミットレス ( ALL ) 会員は、プロモーション期間中に最大 5 回の滞在で 3 倍のポイントを獲得できます。

ボーナスポイントを獲得するには、このプロモーションに登録する必要があります。


Accor ALL 中国や香港、そして台湾でトリプルポイントキャンペーン 2024年5月31日まで

このキャンペーンは事前にキャンペーン登録が必要になります。



このキャンペーンを利用して獲得できる回数は最大 5 回まで利用できます。

アコーの宿泊で獲得できるポイント数は、ブランドとステータスによって異なることに注意してください。


これらのボーナスキャンペーンは、エリートボーナスの前に獲得した ベースポイントを倍増します。

対象は中国や香港、台湾などになります。

キャンペーンに参加できるのは特に規定がないため、日本の会員も対象になるかと思います。



このオファーの利用規約:

ALL – Accor Live Limitless メンバーシップの利用規約は、ALL メンバーのみに限定される「3X リワード ポイント」オファーに適用されます。

特典を享受するには、ALL – Accor Live Limitless ロイヤルティ プログラムのメンバーが 2024 年 4 月 8 日から 2024 年 5 月 30 日 (BJT) までの期間にオファーに登録し、2024 年 4 月 9 日と 31 日の間に対象の中華圏のホテルでの宿泊を完了する必要があります。 2024 年 5 月 (BJT)。

これらの特典は、すべてのレベルの ALL メンバーに適用され、ALL – Accor Live Limitless ロイヤリティ プログラムに参加している中華圏のホテルでご利用いただけます。会員は、特典登録後、対象となる滞在を完了し、第4条に従って会員アカウントにログインして予約を行った場合にのみ、これらの特典を受けることができます。

– 対象となる宿泊: アコーの販売チャネル (ウェブサイト、アコー ALL アプリ、ALL WeChat ミニプログラム、アコー予約オフィス、ホテル) およびアコー予約オフィスに自動的に接続される従来の旅行代理店を通じて、参加ホテルに宿泊を予約します。再販業者、ツアーオペレーター、またはサードパーティのオンライン旅行代理店 (Expedia.com、booking.com など) を通じて予約した宿泊は、対象滞在とみなされず、ステータス レベルに向けたポイントや対象宿泊数は獲得できません。詳細については、メンバーシップのすべての利用規約を参照してください。

このような特典を享受するには、メンバーは次のことを行う必要があります。

1) アコーの公式ウェブサイトまたはアコー ALL アプリでオファーに登録し、アコーの公式ウェブサイト、アコー ALL アプリ、ALL WeChat ミニプログラム、アコー予約オフィス、ホテル、アコーと直接関係のある従来の顧客予約サービス管理会社を通じて予約します。予約オフィス、およびアコーと協力するオンラインの主力ブランド ストアでは、すべての会員向けの独自製品が販売されます。

2) 仲介業者、ツアーオペレーター、またはサードパーティのオンライン旅行代理店 (Expedia.com や Booking.com など) を通じて予約した宿泊施設は、オファーの対象とは見なされません。

ご予約の際は、ALL カード番号をご入力いただき、チェックインの際にホテルの受付係に物理的またはデジタルの会員カードをご提示いただく必要があります。

ALL メンバーお一人様、プロモーション期間中最大 5 回の滞在までこの特典をご利用いただけます。

同一ホテルへの連続宿泊(同日チェックアウト・同日チェックイン)は1宿泊とみなされます。この場合、会員は【ポイント3倍】特典を1回限り享受できるものとします。

特典に関しては、1 つの宿泊施設とは、ALL メンバーが 1 つ以上の部屋を 1 回予約することを意味します。つまり、複数の部屋の予約も 1 つの宿泊施設とみなされます。予定チェックアウトの前日も、リワードポイントとステータスポイントの計算にカウントされます。つまり、ALL会員は第2条に定める期間中の宿泊ごとにポイントを付与されます。

会員は予約完了後、実際にホテルに宿泊していることを確認するか、複数の部屋を予約した場合はいずれかの客室に宿泊して追加のリワードポイントを享受する必要があります。

対象となる滞在ごとに、1 つの客室の対応するリワード ポイント、または他のプロモーション オファー (存在する場合) によって提供されるその他の特典を享受できるのは 1 人の会員のみです。複数のメンバーが 1 つの部屋にチェックインした場合、対応するリワード ポイントや他のプロモーション オファー (存在する場合) によって提供されるその他の特典を享受できるのは 1 人だけです。メンバーが同じ夜に 3 つ以上の部屋を予約した場合、メンバーは最大 2 部屋分の追加リワードポイントを享受できます。

ALL メンバーシップに関する利用規約によれば、特典とは、対象となる滞在に対して提供されるリワード ポイントとステータス ポイントに加えて、追加のリワード ポイントを指します。追加の特典ポイントはクラシック カードに基づいて計算されます。

オファーの登録と対象となる滞在の完了後、ポイントは会員のアカウントに 2 回付与されます。

1) ALL メンバーが受け取るべき対応するポイントは、最初にメンバーのアカウントに入金されます。

2) 生成された追加ポイントは、後で 2 番目の報酬ポイントとしてすべてのメンバーのアカウントに加算されます。その後、会員は合計 3 倍のリワードポイントを受け取ります。たとえば、ALL メンバーは、対象となる滞在に対して 250 ステータス ポイントと 250 リワード ポイントに加えて、追加の 500 リワード ポイントを受け取り、合計 3 倍のリワード ポイントを獲得します。

3) 会員がアコーの公式ウェブサイトまたはアコー ALL アプリ経由でオファーを登録した場合、追加ポイントは会員がチェックアウトしてから 10 営業日以内に会員のアカウントに加算されます。

発生したポイントを現金やその他の特典と交換することはできません。

特典は参加ホテルの空室状況によって異なります。アコーは、客観的な理由により参加ホテルの予約および宿泊を完了できないすべての会員に対して補償を行いません。販売規約は、ラックレートでのホテル客室の予約に適用されます。 onefinestayでのご宿泊には特典は適用されません。

法律、規制、または本キャンペーンの利用規約に違反した場合、アコーはすべてのポイントを直ちに取り消しまたは取り消し、必要に応じてお客様に対して法的措置を講じる権利を留保します。

特典に関して ALL コールセンター (4001 335533) と通信する際は、参照番号 020178 を伝えてください。

このキャンペーンに参加することにより、上記の利用規約を認識し、同意したものとみなされます。

IHG ホテルズ & リゾート Marriott International
コメント
非公開コメント