ハイアット 「日常をぬいで、愉しもう」 グローバル キャンペーン
2015-11-07|ワールドオブハイアット
ハイアット ホテルズ アンド リゾーツは、数百万ドル規模のハイアット リージェンシー ブランド グローバル キャンペーンを開始しました。
対象はアジア太平洋地区の日本、中国、それとアメリカ、イギリス、インドの5ヶ国ででスタートしました。

「日常をぬいで、愉しもう(Make the Most of Being Away)」と題したキャンペーン。
ハイアット・リージェンシーのキャンペーンの中でも最大規模になるとのことです。
「自宅を離れて日常とは違う自由を満喫したい願望がある」というリサーチ結果に基づき、全ての利用者に日常生活から離れた時間を最大限に楽しむことを提案している。
CMも作成されています。
具体的なキャンペーン内容は今のところわかりませんがハイアット リージェンシー ホテルで開催されるさまざまなキャンペーンイベントを通じて、このホテルブランドは『人・モノ・コトなどすべてが“つながる”ことで、新しい発見をしたり、活力を取り戻すことができる場所』であると言うことを再確認できるキャンペーンにあるとのことです。
キャンペーンページはこちらになります。
対象はアジア太平洋地区の日本、中国、それとアメリカ、イギリス、インドの5ヶ国ででスタートしました。

「日常をぬいで、愉しもう(Make the Most of Being Away)」と題したキャンペーン。
ハイアット・リージェンシーのキャンペーンの中でも最大規模になるとのことです。
「自宅を離れて日常とは違う自由を満喫したい願望がある」というリサーチ結果に基づき、全ての利用者に日常生活から離れた時間を最大限に楽しむことを提案している。
CMも作成されています。
具体的なキャンペーン内容は今のところわかりませんがハイアット リージェンシー ホテルで開催されるさまざまなキャンペーンイベントを通じて、このホテルブランドは『人・モノ・コトなどすべてが“つながる”ことで、新しい発見をしたり、活力を取り戻すことができる場所』であると言うことを再確認できるキャンペーンにあるとのことです。
キャンペーンページはこちらになります。
- No Tag