FC2ブログ

新しいマリオットリワードのメガボーナスキャンペーンが始まります。 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

新しいマリオットリワードのメガボーナスキャンペーンが始まります。

今行われているマリオットリワードのメガボーナスキャンペーンがまもなく終了します。

今回のメガボーナスキャンペーンは2017年9月4日までになります。

このメガボーナスが終了した後にマリオットリワードは、2017年秋のメガボーナスキャンペーンを行う予定です。

今回のメガボーナスキャンペーンの内容は1回の滞在で最高4000ポイントがもらえるという内容でした。

次回のメガボーナスキャンペーンは2回の滞在の後に無料宿泊(多分カテゴリー4まで)になるように予想します。

キャンペーン登録は2017年9月7日頃になると思います。

詳しい内容がわかりましたら、その都度アップしていきます。



ちなみに、今のメガボーナスは以下のような内容になります。


登録が出来るようになりました。 マリオットリワード 2017年夏の MegaBonusキャンペーン


マリオットリワードの会員は2回目以降の滞在からキャンペーン期間中に滞在した各マリオットリワードに参加しているホテルでの1回の滞在につき2,000ボーナスポイントがもらえます。

その他に違うマリオットブランドのホテルに宿泊すると各ブランドで1回2,000ボーナスポイントが獲得できます。

なので1回の宿泊で、2回目以降の宿泊1回で最大4,000のマリオットリワードポイントを獲得することができます。



キャンペーン登録はこちらから


IHG ホテルズ & リゾート Marriott International
コメント
非公開コメント