FC2ブログ

マリオットボンボイの新規会員向けのキャンペーン 2泊後に無料宿泊 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

マリオットボンボイの新規会員向けのキャンペーン 2泊後に無料宿泊

マリオットボンボイの新規会員向けのキャンペーン 2泊後に無料宿泊がもらえます。

マリオットBonvoyプログラムへの新規登録キャンペーンが延長されているようです。

マリオットBonvoyのアカウントを現在持っていないのであれば、もしくはメインで使っていないのであれば新規に入会してキャンペーンを利用して無料宿泊がもらえます。

マリオットは新規入会し、マリオットのホテルで2回の滞在を完了した後、無料のナイトアワード(最大25,000ポイント)を獲得できる新会員のプロモーションを行っています。


Screen.png

このキャンペーンは

キャンペーン専用サイトにアクセスします。

キャンペーンページはこちら


マリオットボンボイの新規会員向けのキャンペーン 2泊後に無料宿泊



右側に帆つよう事項を記載して入会します。

アカウントを作成したら、マリオット経由で予約をする必要があります。

2019年7月9日から2019年11月28日の間に2回の予選滞在を完了すると、マリオットの口座に直接反映される電子特典として無料宿泊券がもらえます。

発行日から1年間有効で、対象となる宿泊施設で1泊25,000ポイント以下のアワード滞在を予約すると、オンラインで交換できます。

これを機会にマリオットを使っていこうと考えている方であれば提携のクレジットカードに入会することをお勧めします。

そうするとマリオットのゴールド会員になれるうえに入会キャンペーンで30,000ポイントももらえます。





詳しくはこちら


マリオットリワードでは新規会員を対象に昨年から行っているキャンペーンがありますが、2019年も継続されています。

キャンペーン内容はキャンペーン登録後、4ヶ月以内に2泊した後に無料宿泊がもらえます。


マリオットリワードのこのキャンペーンでもらえる無料宿泊に関して、対象となるホテルはカテゴリー4までのホテルになり、ポイントで考えると最大25,000ポイントになります。

このキャンペーンに登録するためにはキャンペーンページで会員登録する必要があり、キャンペーン登録後4ヶ月の間に2滞在すると無料宿泊がもらえます。




IHG ホテルズ & リゾート Marriott International
コメント
非公開コメント