ヒルトンオナーズでポイントを獲得するための方法 宿泊に関して - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

ヒルトンオナーズでポイントを獲得するための方法 宿泊に関して - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

ヒルトンオナーズでポイントを獲得するための方法 宿泊に関して

ヒルトンオナーズのポイントは日本の会員にとっては比較的獲得のしやすいと思います。

ヒルトンオナーズでは、ヒルトン・オナーズVISAカードやアメリカンエキスプレスカードのポイントを移行することや積算することによって、毎日の支払いでポイントによる無料宿泊を獲得するための機会を提供します。

さらにボーナスポイントがもらえるキャンペーンを年間に何回か行っています。

ヒルトンオナーズポイントはホテルプログラムの中で最も価値があるわけではありませんがメインまたはサブで使用してもいいホテルプログラムです。

今回はヒルトンオナーズのポイントの獲得について記載します。

Hilton Rome Airport



ヒルトンオナーズでポイントを獲得するために非常に多くの方法があるので、それらをすべて把握するのは大変かもしれません。

ヒルトン・ホテル宿泊に関するポイント獲得

ヒルトンオナーズでポイントを獲得する場合の基本となるのはホテルでの宿泊になります。

世界中のヒルトンホテルに滞在するとヒルトンオナーズポイントを獲得できます。ポイントは4つの要素に基づいて獲得できます。


滞在したホテルのブランド
滞在費
ヒルトンオナーズの会員ステータス
登録したキャンペーン

通常では、ほとんどのヒルトンホテルの宿泊料金およびその他の適用される料金(税金を除く)に1ドルあたり10ポイントが付いています。

ただし、Home2 Suites by HiltonおよびTru by Hiltonホテルでの滞在は1ドルあたり5ポイントになります。

さらに、ヒルトンオナーズの上級会員は、滞在ごとに追加のポイントボーナスを獲得できます。

当然、ステータスが高いほど、より多くのポイントを獲得できます。

これが各上級会員が獲得するボーナスポイント数です。

シルバー(4滞在または10泊で獲得):20%のボーナス、1ドルで2ボーナスポイント

ゴールド(20滞在または40泊で獲得):80%のボーナス、1ドルで8ボーナスポイント

ダイヤモンド(30滞在または60泊で獲得):100%のボーナス、1ドルで10ボーナスポイント

さらに、ゴールドとダイヤモンドの会員は、プログラムのMyWay Hotel Benefitsを使って特定のブランドで追加のボーナスを獲得できます。

これはブランドによって異なりますが、中級および上級レベルのエリート会員は、チェックイン時に追加ポイントの獲得またはその他のウェルカムギフトのどちらかを頻繁に選択できます。

チェックイン時のボーナスポイントはホテルブランドによって違います。

ウォルドーフアストリア

ゴールド会員: 1滞在あたり1,000ポイント、または同伴者を含めた毎日のコンチネンタルブレックファスト
ダイヤモンド会員:1滞在あたり1,000ポイント、または同伴者を含めた毎日の朝食ビュッフェ

LXRホテルズ&リゾーツ、コンラッド、キュリオ、ヒルトン、ダブルツリー、タペストリーコレクション

ゴールド会員: 1滞在あたり1,000ポイント、または同伴者を含めた毎日のコンチネンタルブレックファスト
ダイヤモンド会員: 1滞在あたり1,000ポイント、または同伴者を含めた毎日のコンチネンタルブレックファスト

キャノピー

ゴールド会員: 1滞在あたり500ポイント
ダイヤモンド会員: 1滞在につき1,000ポイント

エンバシースイーツ

ゴールドメンバー: 1滞在あたり500ポイント、または 1滞在あたり 2軽食/軽食の選択肢
ダイヤモンド会員: 1滞在あたり1,000ポイントまたは 1滞在あたり 3軽食/軽食の選択肢

ヒルトンガーデンイン

1滞在あたり750ポイント または または同伴者を含めた毎日の朝食

ハンプトンイン

1滞在あたり250ポイント または 軽食とノンアルコール飲料

Tru

1滞在あたり250ポイント または 軽食および1滞在あたり2本のペットボトル

ホームウッドスイーツ

1滞在あたり250ポイント、または 1滞在あたり 2本のペットボトルと軽食

ホーム2スイーツ

1滞在につき100ポイント、または 1滞在につき 軽食とミネラルウォーターの選択

ヒルトングランドバケーションズクラブ

ゴールドメンバー: 1滞在あたり1,000ポイント
ダイアモンドメンバー: 1滞在あたり2,000ポイント


つまり、 ヒルトンでの滞在ごとに、通常のポイントの他に上級会員はヒルトンオナーズポイントを獲得できます 。

たとえば、ダイヤモンド会員として1泊200ドルの料金でエンバシースイーツに滞在すると、次のようになります。

基本収益($ 200 x 10ポイント/ $):2,000ポイント

エリートボーナス(2,000ポイント×100%):2,000ポイント

MyWayボーナス(軽食の代わりにポイントを選んだ場合):1,000ポイント



キャンペーンによるボーナスポイント

他のホテルプログラムと同様に、ヒルトンはヒルトンオナーズ会員にボーナスポイントがもらえるキャンペーンを頻繁に実施しています。

これらのキャンペーンは有料滞在が対象となりヒルトンオナーズポイントを獲得することをさらに容易にします。

たとえば、現在のGo More Get Moreプロモーションでは、2回目の滞在からヒルトンオナーズ会員全員に2倍の基本ポイントが与えられ、その後、設定された回数の滞在を完了するとさらにボーナスポイントがもらえます。

10回の滞在で10,000ポイント

15回の滞在で15,000ポイント

20回の滞在で20,000ポイント

このキャンペーンは5月6日から9月8日までの滞在が対象になり、キャンペーン期間は長期間になりますので滞在のボーナスポイントだけではなく10回以上の滞在も可能です。

もし20回の滞在を達成した場合には、45,000のボーナスポイントになります。

ヒルトンオナーズのプロモーションページで最新のプロモーションのリストを確認する必要があります。

また、アカウントごとに設定されたターゲットキャンペーンも1年に何回か行われています。

その多くはアメリカの会員向けのキャンペーンになりますが日本やアジア太平洋地域を対象としたキャンペーンもあります。



コメント
非公開コメント