FC2ブログ

オークラのOne Harmony 秋のタイムセール、好評開催中 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

オークラのOne Harmony 秋のタイムセール、好評開催中

全国のオークラ ニッコー ホテルズで、春のお得なタイムセールを開催中です。

さらにオークラの会員であるOne Harmony 会員は、さらにお得な会員価格で予約することができます。


オークラのOne Harmony 秋のタイムセール、好評開催中

日本各地でこれから紅葉が美しくなる日本の秋。

新型コロナウィルスの感染が収まらない状況ですが、県をまたいでの移動は緩和されるようです。

オークラでは感染症対策をしっかりとして、新しい日常を取り入れた、安心・安全のホテルステイを提供しています。

全国の「オークラ ホテルズ & リゾーツ」、「ニッコー・ホテルズ・インターナショナル」、「ホテルJALシティ」にて、期間限定のお得なプランを多数用意しております。


予約期間は2021年9月15日まで


予約は専用ページから

キャンペーンページはこちら


滞在プランは滞在中に使えるホテルクレジットがもらえたり、眺めの良い部屋を確約できる滞在プランになります。

一般の方に比べてオークラのOne Harmony 会員は若干ですが料金も安くなります。

特典に関してはホテル毎に違いますので予約ページで確認してください。



オークラのOne Harmony 秋のタイムセール、好評開催中1



まとめ

新型コロナウィルスの感染拡大で思うように旅行に行くことができません。

しかし、近隣に出かける程度の旅行であれば県をまたいでの移動もできるようになりそうです。





IHG ホテルズ & リゾート Marriott International
コメント
非公開コメント