FC2ブログ

エアカナダのエアロプランにホテルポイントを移行すると30%または35%移行ボーナスマイル - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

エアカナダのエアロプランにホテルポイントを移行すると30%または35%移行ボーナスマイル

エアカナダのエアロプランにホテルポイントを移行すると30%または35%移行ボーナスマイルがもらえます。

特定の航空会社にホテルプログラムを移行するとボーナスマイルがもらえるキャンペーンがあります。

今回はエアカナダのエアロプランがキャンペーンを行っています。

キャンペーン内容は指定されたホテルポイントからエアロプランのマイルへ移行すると最大35%の移行ボーナスマイルがもらえます。


キャンペーン期間は2019年3月25日から4月22日まで


スポンサーリンク


エアカナダのエアロプランは、2019年3月25日から4月22日までの間に、選択されたホテルプログラムのポイントからマイルに移行した際に35%の移行ボーナスマイルのキャンペーンを開始しました。

Radisson Rewardsからの変換には65%の特別ボーナスがあります

エアカナダのエアロプランは通常、ホテルポイントから1年に数回マイルへの移行を実施しており、時にはターゲットを絞ったキャンペーンも行っています。

キャンペーンページはこちら


エアカナダのエアロプラン ホテルポイントからマイルへ35%移行ボーナス



移行できるホテルプログラムは

マリオットボンボイ
IHGリワードクラブ
ヒルトンの栄誉
ラディソンリワード
ベストウエスタンリワード
ウィンダムリワード
コーストホテル
ルクラブアコーホテルズ
シャングリラゴールデンサークル
CHOICE



1エアカナダのエアロプランにホテルポイントを移行すると30%または35%移行ボーナスマイル


通常ホテルポイントを航空会社のマイルに移行することは、特定のホテルプログラム以外にはあまり意味がありません。

ただし、今回のキャンペーンのようにお得な方法で航空会社のマイル(この場合はエアロプランのマイル)と引き換えることができる場合や、中途半端に持っていて活用できないポイントを持っている方には意味があります。













コメント
非公開コメント